日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

さくらんぼ狩りオフ。通称「チェリハン」に参加 その1

タイトルが長くなりましたが、6月の11日、12日と山形を強襲してきました


まずは1日目。


仕事を昼過ぎに片付けて、自宅に戻って準備してすぐ山形へ向かいました
直帰→直行スケジュールのため、洗車する暇もなく汚い愛車のまま進路を山形へ
d0039783_15163436.jpg






疾走中ホイールナットが飛んでいったりと焦る場面もありましたが、
d0039783_15164632.jpg




なんとか山形に到着(photo 道の駅さがえ)
d0039783_1517497.jpg

ここまでの道を走っている途中で、ふと思いました

なんで私、見知らぬ峠道を霧と大雨の中、ヘンな黒いデミオと競って走っているんだろ…」
集中力が続かなくてさっさと道を譲ってしまいましたが、新潟ナンバーをいじめるのは止めていただきたい!
本気になっちゃうじゃないですか(笑



会場ではすでに阿鼻叫喚の宴会風景が待っておりました
d0039783_15172459.jpg




とりあえずこの日は飲んで食って終了です
[PR]
by kero-nyo | 2005-06-19 15:17 | Starting with Legacy