日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

正統派異端系

こんにちは。地元のスバルディーラーに入庫禁止を食らったkero-nyoです
まぁ、それはともかくとして(汗

こんなものを手に入れてしまいました
通販で3980円ナリ
d0039783_12275618.jpg

たまには正統派な改造もいいかなぁ~なんて思いつつ作業開始です


BE/BHはセンターコンソールを外さないとメーターパネルが外れないのがいただけません
外したついでに配線も整理しちゃうことにしました

d0039783_12282191.jpg

いやぁ…ヘンな線が多いなぁ(笑
でも、配線が外に見えているとカッコワルイので、きちんと裏側に隠さねばなりません


さすがにこんな作業は何度も経験しているので、あっという間に作業は終了しました

これが元々のメーター

d0039783_12292262.jpg



改造後
d0039783_12293945.jpg



むぅ…素でカッコイイぞ!!
この仕上がりで3980円なら満足度は高いです
[PR]
by kero-nyo | 2005-06-26 12:29 | Customize Diary