日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

見えない人

スモークネタの続きです。
「○○%」などと言っても分かりづらいので、写真を撮ってみました

携帯のカメラなので粗い画像ですが、濃さは判別できるハズ






まずはフロントドア、窓を全開にした時です
左端に見える、白い看板と思わしきものにご注目あれ
d0039783_12371432.jpg



フトントドア、窓を閉めてみました
透過率50%のスモークフィルム施工してあります
d0039783_12373753.jpg


だんだんなにがなんだか分からなくなってきましたね




そして問題のリアドア
透過率5%+純正スモークの合わせワザです
d0039783_12375840.jpg



…フラッシュが反射しただけで、車外で何が行なわれているのか知る術はありません
昼間はまだなんとかなりますが、夜間は後続車のヘッドライトの存在が認識できる程度まで視認性が低下します

後続車がハイビームで追っかけてきても、なにも気にする必要がないのが嬉しいですね
[PR]
by kero-nyo | 2005-07-05 12:38 | Customize Diary