日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

しふといんじけーたー取り付け

しばらく部屋で放置していたシフトインジケーターをついに取りつける日がやってまいりました!!


外は35℃の暑さ!汗だくで死にそうです







まずは、助手席の足元を剥がしてエンジンコンピュータとご対面します
まさか足元にこんな大事なものが眠っているとは普通思わないでしょう

だっていかにもジュースこぼしそうな場所じゃないですか!
d0039783_23202875.jpg








次にコンピュータから車速、回転信号をギボシで分岐させます
d0039783_23324052.jpg



背中には焼けつくような太陽の光。
私の脳裏にはちょっと走馬灯が見えていましたが、気にせず作業続行です




(中略)




はい完成!!

d0039783_2333979.jpg



現在のシフトポジションを教えてくれるだけでなく、
シフトアップ(ダウン)後の回転数を予測し、知らせてくれる素晴らしい逸品です

きっと様々な状況で役に立ってくれるでしょう♪
[PR]
by kero-nyo | 2005-08-04 23:35 | Customize Diary