日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

休まらない人

仕事の帰り道をマイペースで走っていたら、後ろから追ってくるヘッドライトが一つ…

なんか私、ヘンな人に狙われやすい性質でもあるのでしょうか?
とりあえず、追ってくる車は…



パッソ




…。


なんですか!?私、パッソに乗っているお兄ちゃんにまで狙われているんですか?(汗
パッソはパッソでも、エアロからしてスポーティグレードであるレーシーだと推測できます

1.5tのSOHCと、スポーツ風味コンパクトカー

あ、なんだかいい勝負にような気がしてきた♪






少しづつアクセル開度を増やしていきます
この時点では余裕で後ろに近付いてくるパッソ。

まぁ、70km/hですからねぇ


そして角度がびみょーに付いたS字に差しかかります

車内では「さくらんぼ(大塚愛)」が流れるなごやかなムード。
車外では鋭くコーナーを切っていくれがちー


そのギャップに
「何やってんだろ自分…」
と我に帰りました


気を取りなおしてバックミラーを見ると







「あれ?パッソはどこ行った?」

しばらくしてようやくヘッドライトが見えました

パッソが付いて来れなかったのか、単にアクセルを抜いたのかは分かりませんが、
これでようやく普通に帰れそうです






にしても、この車にリアビューはそんなに君の事を魅了したのですか?
d0039783_22112563.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2005-08-13 22:12 | Starting with Legacy