日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

マイナーチェンジ

れがちーに地道に小改良を施しました


まずは

・オイル交換
Vantage 100%化学合成油 5-30w

(写真は同じブランドですが種類が違います)
d0039783_2348462.jpg




オートバックスオレジナルブランドのVantage。
中身はモービルだそうですが、価格の安さに惹かれて使ってみました

この内容で3980円。果たして効果のほどは…?









・グリル周り小変更

d0039783_2351072.jpg



オーナメントを付属のものに戻し、ホーンの位置を変更しました
メッキ加工されたホーンをグリルの下に持っていくことにより、その存在を目立たなくさせるのが目的です

オーナメントの真裏にはボッシュのホーンがくっついているのですが、
こちらは本体が黒いのであまり目立ちません




4連ホーンはそのままなので強烈な音がしますけどね(笑




これだけの事ですが、ずいぶんとフロントがすっきりとしたものです
より一層昼と夜のギャップが…(汗
[PR]
by kero-nyo | 2005-08-29 23:57 | Customize Diary