日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

お断りだ!

スバルの営業マンから
「遊びに来てくださいよ~」
と誘われたので行ってきました



LEGACY ラリージャパンモデル
LEGACY Tuend by STI

なんかの特別仕様車を買わないかとアピールされましたが、


そんな金がどこにある!


370万円なんてお金があったら、S401の中古車買いますよ…








そうそう、折角スバルに来たので、例の「なんちゃってミスファイアリングシステム」
の原因を調べてもらうことにしました

車のキーを預けてしばらくした頃、
やってきたサービスマンはこう言いました






スバル「あのぉ~ 申し訳ございませんが、違法改造車は整備できないんですよ

私「え゛ あのぐらいはセーフということで…」

スバル「うちは公認の整備場なので、あの車はちょっと無理ですね」

私「う~ん、どれを直せばオッケーですか?」

スバル「フルスモークと、サイドウインカーと、バックランプ。それにナンバープレートもですね」

私「(さすがにアンダーネオンは気付かなかったのね)わ、分かりました。どうもお手数おかけしました」







…ち、やっぱりダメだったか(汗
改造車乗りには肩身の狭い世界ですわぁ
[PR]
by kero-nyo | 2005-09-04 23:04 | Starting with Legacy