日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

方向性

れがちーをぶつけてからと言うもの、私の中である心境の変化が訪れた。




「私はこのままエロい車でいいのか!?」




と。



最近は趣向がユーロ系になってきまして、それがれがちーにも表れつつあります

自宅には
「青LED内蔵ウォッシャーノズル」
などの小物が眠っているのですが…








イロモノれがちーはそろそろ終わりにして、
本格的に自分の作りたい形にしていこうかと思い始めました

そして、目標は「魅せるれがちー」!


スポーツカーは地上の戦闘機でなくてはいけません!
他車を威嚇し、そのボディには常にエッジが立っているぐらいが私には調度良い。




フロントグリルを取り付けた頃からそう考え始めたのですが、
アダルトな香りがぷんぷんするれがちーを作ってあげたい♪


この後の展開が自分でも楽しみです(笑
[PR]
by kero-nyo | 2005-09-06 23:45 | Customize Diary