日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

Car Life baton

無ければ作ってしまえ!!




って事で、自分の車に関するバトンを作ってみました

Car Life batonとは、自分の愛車の自己紹介です
よかったらチャレンジしてみて下さい


質問は以下の通り


1.あなたの乗っているクルマは?

2.あなたの乗っているクルマの色は?

3.あなたの乗っているクルマに愛称はありますか?
 愛称があれば、その由来もご記入下さい

4.そのクルマで気に入っている部分は?

5.そのクルマで気に入らない部分は?

6.改造している部分があれば、各3点程度でご記入下さい
 -Exterior

 -Interior

 -Engine room

 -Footwork

 -Audio

7.取り付けたパーツで、一番気に入っているものは?
 また、その理由や感想があればご記入下さい

8.今、欲しいと思っているパーツは?

9.あなたが運転中よく聴く音楽は?
 -Artist

 -Music title(Album title)

10.次の乗り換えで愛車にしたいクルマは?
  また、その理由もあればご記入下さい

11.自分の人生の中で、絶対愛車にしたくないクルマは?
  また、その理由もあればご記入下さい

12.彼女(彼氏)に乗ってもらいたいクルマは?
  また、その理由もあればご記入下さい

13.彼女(彼氏)に乗ってもらいたくないクルマは?
  また、その理由もあればご記入下さい

14.教習中に経験した、忘れられない思い出を一つご記入下さい
   (感動した話、恥ずかしい話、笑える話、etc…)

15.あなたが渋滞に巻き込まれた際のストレス解消法を一つご記入下さい

16.10年後、自動車業界はどのように進歩をとげていると思いますか?
   想像力を働かせてロマンのある解答をご記入下さい

17.環境問題が声高く叫ばれている今、
   あなたがカーライフを送る中で気を付けていることを一つご記入下さい
   (気を付けたいことでも構いません)

18.駐車場に設置されている「障害者スペース」に、一般者が駐車していることについて、
  あなたなりの意見や感想をご記入下さい

19.(上記以外でアピールしたいこと、言ってみたいことなど、
   なんでもいいので一つ「自分に質問」して下さい)

20.次にバトンを渡す方(人数は任意です)









いかがでしょう?
興味を持たれた方、どうぞご自由にバトンをお持ち下さい♪
[PR]
by kero-nyo | 2005-09-13 00:15 | Starting with Legacy