人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

逆襲のジョナサン

日常ネタを集めるから自己トラバ!



自宅マンションの階段で知り合い、密かに心惹かれていた彼。

その翌日からは姿を見ることはなく、その存在をすっかり忘れていたのですが…



逆襲のジョナサン_d0039783_0215259.jpg











えっと…





















なんで私の部屋に?





















いくら私がカワイイと言っても、一緒に寝たいとは思いません(当たり前だ!)
昨日の敵は今日の敵


残念ながら、君には死んでもらわねばいけません
(って言いながら新聞紙を丸め始める私)




さぁ、覚悟!








すぱぁぁぁん!(叩く音)

kero-nyo「またつまらぬものを斬ってしまった…」







戦果を確認しようと刃先を見ると、それっぽい残骸はありませんでした


…?







もしやと思い、丸めた新聞紙を開いてみます









…いた♪

私の攻撃をかわすとは、やるなジョナサン!





折角新聞紙の上に乗っているので、そのまま窓の前に移動して、

シャバの空気はうまいか?もう来るなよ~」

と言ってから外に放してあげました



これで安心して眠れそうです


















…マンションの4階から捨てられた彼が、その後どうなったかは知りません
by kero-nyo | 2005-09-15 00:34 | Daily life