日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

肩身が狭い

見た目が怖くなって優越感に浸ったのも束の間。

急にオーディオから音が出なくなってしまいました
配線には問題ないし、ヒューズは飛んでないし、アンプだきちんと動いているし…なんでだ?

とりあえずスバルディーラーに電話して、
「明日見てくれ」
と伝えます



すると…
営業マン「あの~ ガラスにフィルム貼っている内は入庫できないんですよ」






そうでした!




しかし、症状を見てもらわないと話になりませんので、

「じゃあ、スモークは剥がしてから行きますので」

と言っておきました






営業マン「あ、そうですか♪分かりました。では、明日お待ちしております」


え゛ お兄さん、なんでそんなに嬉しそうなの?

これじゃあまるで、不良のドラ息子が更生した時みたいじゃないか!
と言うか、私不良じゃないし!!







スモーク剥がして入庫できるようになったそうですが、まだ私のれがちーには
・青いサイドウインカー
・見えないナンバープレート
・アンダーLED
・青いバックランプ
などの国家権力をナメた改造が施されております

明日気付かれないことを祈りましょう(汗
[PR]
by kero-nyo | 2005-09-21 00:31 | Starting with Legacy