人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

まゆげ

グリルを戻してみました

ちょっと迫力は薄まった代わりに、すっきりした顔です
まゆげ_d0039783_2303389.jpg








それはどうでもいいのですが、
今度はアイラインを入れたくなってきました(汗

おめめにもシャキーンとアイラインを入れたら、か~なり怖いんだろうなぁ(笑


候補も頑張って探してみます
色々ありますが、アイラインは一つ間違うと

「眠そう」

と言われてしまうので気をねばなりません
とりあえず候補を挙げておきます



みなさんはどれがお気に入り?




1.ヒッポスリーク アイライン
まゆげ_d0039783_2325096.jpg


2.ジアラ アイライン
まゆげ_d0039783_2334811.jpg


3.ゼロスポーツ アイライン
まゆげ_d0039783_2342158.jpg


4.シーウエスト アイライン
まゆげ_d0039783_235124.jpg


5.シムス アイライン
まゆげ_d0039783_2354045.jpg


6.トライバル ストリート アイライン
まゆげ_d0039783_2374697.jpg


(D-3)
まゆげ_d0039783_2382457.jpg


7.リベラル アイライン
まゆげ_d0039783_23948.jpg




軽く調べた結果、これだけの種類が出てまいりました

個人的にはシーウエストが一番カクカクしくて気に入っているのですが、

価格で考えればコレに敵うものはないようです



塗装費込みで5800円って…安過ぎですよorz

対してシーウエスト製は12600円+塗装費(家に塗料は残っていますケド)


価格重視か、カクカク重視か悩みますね(汗
by kero-nyo | 2005-09-21 23:15 | Customize Diary