日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

コンサート(28日夜追記)

待ち焦がれていたオーディオがついに到着しました♪


ALPINE 9807J

FM/AM CD-R/RW再生
MP3、WMA形式対応
50W×4ch

d0039783_13305855.jpg


スペックだけ見ると今まで使っていたオーディオと大差ないのですが、
実際聴いてみると、音の広がり、鋭い高音、ドスの効いた低音に至るまで全て大違いです

ここに来て、ようやくスピーカーの性能をフルに活かせるようになった、って感じですね





夜間は青いイルミがかっこええ
(ちょっと照度が高過ぎて目に痛いけど)
d0039783_1814871.jpg




しげさんから突っ込まれたのですが、オーディオの下で青く光っているのは

小物入れの蓋

です。


この車は、ただの蓋まで光るのか!
開けると、ガムとかメガネ拭きとかが入ってます(爆


さすがにメガネ拭きは光りませんのでご了承あれ
[PR]
by kero-nyo | 2005-09-28 13:51 | Customize Diary