人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

メモリダイヤルの謎

友人に電話をかけようと、電話帳を開いた時のこと



(名前は仮名です)

相沢 次郎 090-××××-1234
青山 花子 080-××××-5678
青柳 太郎 090-××××-4649
あ       090-××××-4141
飯島 直子 090-××××-3210










誰だよ「あ」って!?













この適当に名前を入れられたドラクエの主人公みたいな人物は…(汗





もしや、彼女に携帯を見られても大丈夫なようにしてる!?
(いや、彼女いないし)












とりあえず、女の子であることを期待して電話してみましょう
誰だか分からないまま日々を過ごすなど私は許しません





ぷるるるるるるるる



ぷるるるるるるるる



がちゃっ









相手「もしもし」(低音で)











ち、ハズレか!!


誰かと思ったら、比較的最近知り合ったお友達でした。
急いでメモリに登録して、そのまま放置してしまったのですね(汗

また近い内に遊びに行く約束をして電話を切りました










じっちゃんには申し訳ないのですが、謎がすべて解けても嬉しくありません


金田一kero-nyoに春が訪れる日は、

  まだ未定です。
by kero-nyo | 2005-10-04 23:42 | Daily life