日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

Comfort

スバルに注文した部品が届いたとのことで、回収しに行ってきました

壊したり、無くしたクリップ達(しめて500円程度なり)
d0039783_18291441.jpg


スバル純正 アンダーカバー
d0039783_1833157.jpg



このアンダーカバーは、名前の通りエンジンの下をカバーするためのパーツです

これによって下回りが傷付くのを防止するほかに、空気の流れを整えて高速安定性(でいいのかな?)を向上させます




普段は見る事のできない部品ですが、
このカバーのお陰で車の寿命が伸びると思えば、安い買い物かもしれませんね♪


明日が晴れれば、DIYで取りつけちゃいましょう(^.^)y-~
効果が出るのかどうか分かりませんが楽しみです



ついでに、ルームランプを交換してみました
d0039783_18383928.jpg



今までは水色に光るバルブを使っていましたが、あまりエロくない上に暗く感じたので

「それならば実用性を!」

と言うことで、白色発光のバルブです



これじゃあエロさが足りないぞ!
なんてクレームはお断りですよ(笑
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-09 18:42 | Customize Diary