日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

れがちーの野望

最近、なんだか愛車が「改造モード」ではなく「維持モード」になってきました

アイラインやリアタワーバー、アンダーネオン(またか!?)など、
欲しいものもあるのですが、「今すぐ欲しい!」と言うほどの物でもありません





現在の時点で交換したいものと言えば

・プラグ(もうすぐ3万kmですし)
・バッテリー(もうすぐ3万kmですし)
・来年の車検の為に積み立て(来年3月)
・「アレ」をやるために貯金

などの消耗品ばかりですね












アレってなんだ?








決まってます。

EJ20のターボエンジンに載せ換えですよ!!(爆




どこからか事故車を引っ張ってきて、エンジンと配管とCPUとボンネットを頂きます


しばらく前にボルトオンタービンとかスーパーチャージャーの話をしましたが、
冷静になって考えると、こちらの方が安いと思われます

















d0039783_14272810.jpg






果たして、私の野望は成功するのか!?
来年が楽しみです(笑
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-13 14:34 | Customize Diary