日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

誘惑?

最近、夜にレガシィで走っているとやたら視線を感じます



視線を感じると言うか、明らかにこっちを凝視しているんですけど!?
ekワゴンに乗ったねーちゃんも、バイクに乗った兄ちゃんも。

夜は必ずヘンな車が煽ってきますし

お母さんに手を引かれた小さい女の子に至っては
「ねぇねぇ、あの車な~に?」
と指を刺して指名です




いろんな意味で注目を浴びるようになった私のれがちー。
d0039783_1113488.jpg




車の改造って、どんな理屈を付けてもただの自己満足でしかありません。
でも、その中で人々の注目を集めるのは中々に大変です




どうせ改造するなら、他人に

「うお~ あの車かっこいい」

「あんな車、レガシィじゃない!」

と言わせるような車に仕上げたいと思います
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-22 11:33 | Starting with Legacy