日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

頑張れレガシィ!

137ps/19.0kg・mのエンジン性能に、1.5t近い車重は無理があると実感している最近。


希薄燃焼SOHCエンジンはレギュラーガソリン仕様なのが魅力ですが、
パワーがないので、坂道はアクセルを多く踏まないと登っていきません



排気音は中々低音が効いてスポーティですが、横を軽々と登っていくFitがうらやましい…



頑張れレガシィ!












車内も社外も青く光る私のレガシィ。
強化されているオーディオに、ナビまで装備と快適性も高いです


しかし、その負担はバッテリーの寿命を縮めてしまうワケで

常に私はバッテリー上がりの恐怖と闘わなくてはなりません




頑張れレガシィ!










車の中古差定額とローンの残高がもうすぐ一致する私のレガシィ。

STIGenomeマフラー 2万円
STI大型リアスポイラー 3万円
S401純正ハザードスイッチ 3000円
私のレガシィが出す雰囲気 ぷらいすれす

お金で買えない価値がある。買えるものは、某巨大オークションで。



しかし、ここまで手を加えたレガシィを、1年で売り払ってしまうのですか!?
誰か、他の車への浮気心を止めてください




頑張れレガシィ!








新潟の中心街で買い物をした私。

買い物を終え、レガシィに乗って駐車場を出ると…



ガガガガガガガガ!(嫌な音)



そのフロントリップを激しく磨る音に、街行く人の視線は私のレガシィに集中。


びーばっぷな兄ちゃんも
OL全開の姉ちゃんも

みんな揃って驚いていました









ここでちょっとご注目。


みなさんのお手元にあるキーボードの
左上のEscキーから、右下のEnterキーを一本の線で結んでみて下さい

ノートパソコンでは右側のテンキーはありませんが、だいたいは想像できると思います

d0039783_0332133.jpg








私のれがちーは、
この程度の傾斜を走るとフロントリップを擦ります








が、頑張れレガシィ!













さあ、みなさんもご一緒に応援してあげましょう。


頑張れレガシィ!( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-26 00:37 | Starting with Legacy