日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

お披露目!!

あっしゅ号、新パーツです






RS★R EXMAG GT‐II

d0039783_20473148.jpg



はみ出してるよ!!









BH用なので、リアバンパーから飛び出してしまいました
こうなってしまうと車検には通らなくなります(爆




ヘタな暴走族より見た目にインパクトがありますね
d0039783_20473368.jpg




しかし、マフラーは(インナーサイレンサーを付けることにより車検対応品)なので、
音の方が暴走族どころか、普通の改造車のレベルに留まります








さて、肝心の排気音ですが
SR20エンジンからEJ20(ターボ)エンジンに近付きました


そうなんです、実は今まで私のレガシィはSR20を搭載していたんです(嘘










取り付けた直後は静かでしたが、自宅へ帰る途中からだんだんうるさくなってきました
STIGenomeマフラーより低速トルクが向上したような気もします


まぁ、見た目の異様さ以外は満足のレベルですね♪
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-31 20:54 | Customize Diary