日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

逃亡者

会社への道を急いでいた時。


急いでいたとは行っても、60km/hぐらいでしたが…
前には遅く走るミラ。



2車線の道路だったので、ウインカーを出して左車線に移ると…
前のミラも左車線に進路変更。





じゃ、じゃまだぁぁ~


40km/hで走る車の後ろに60km/hで走る車がいたら、どうなるかは簡単に分かりますよね。

私のレガシィ、ミラに超テールtoノーズ状態
(一番近付いた時で、タバコの箱ぐらいの車間はあったかな?)



こちとら煽らないように進路変更したのに、そんなに煽られたいんですか?






ミラもさすがにこの状況はマズイと気付いたらしく、頑張って逃げ始めました


邪魔なら邪魔でさっさと進路変更して抜くだけなのですが、

ミラは中途半端に速度をあげて逃げるので中々うっとおしい(汗
ジグザクに運転なんかしてないで、どっちかのレーンに張り付いててくれよ…




会社への道を急ぐレガシィ
なぜか必死に逃げるミラ

ぐ…誰かこの自意識過剰なミラをなんとかして下さい





会社の帰りは
40km/h制限の道を30km/hで走る教習車3台に行く手を阻まれました

追い越そうにも、3台一気に追い越せるだけの距離がない…(汗
1台を煽って道を譲らせても、同じ事をもう2回も繰り返すのは嫌です



物量作戦には勝てぬ…(;´・`)







通勤時はユーロビートを聴くのは止めよう。

って。
[PR]
by kero-nyo | 2005-11-14 23:30 | Starting with Legacy