日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

第1回エキサイトブログオフ(新潟カエル隊オフ)

もっち~さんが先日新潟に遊びに来た時、こんな話題があがりました

「その内、kero-nyo、もっち~さん、legalis5さん、ヤトウさんでオフ会したいよね





…これはもうやるしかないでしょう!!


上は北海道、下は長野とかなり遠いですが、
その中間点ぐらい(秋田か?)で実施したいなぁ~なんて考えてます







春になって、雪が溶けたら…いかがですか?

秋田県で開催ってことで、しげさん&CRUさんもぜひご出席を(笑
[PR]
by kero-nyo | 2005-11-24 00:33 | Starting with Legacy