日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

ちょっと待て!!



赤信号で停止したら、後ろには1台の原チャが停まりました

バックミラーの占有率からして、異様にくっついているような。








あのさ…



ここは坂道ですよ?





もしぶつかっても私は怪我しないけど、レガシッィに傷が付きます(-.-;)
挙句の果てに、もし私が坂道発進失敗してぶつかったら、過失割合で負けます


嫌な展開だぁ…





こんな時はどうしましょう?








決まってます。



車から降りて、直接文句を言いましょう♪




私「もうちょっと車間取ってもらいたいんですけど」

原チャじいさん「ちゃんと取ってんべ」

私「(30cmもないじゃないか…)」

私「もうちょっと開けろ。死にたいのか?」

じいさん「こんなでか」

私「ぶちっ   こちとらおめぇみたいなの轢いて、無駄金使いたくねぇんだ。
俺が下がれって言ったら、さっさと下がりやがれ
!」





…すっきりした♪


ちなみに、発進時には吹かして排ガスを浴びせてあげました




まだこのケースはマシな方ですが、
時折ご老体はカミカゼと化すので気を付けなければなりませんね。
[PR]
by kero-nyo | 2005-11-24 22:13 | Starting with Legacy