日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

手探りの作業会

ひょんなことからインプシートと手に入れたので、
今使っているBE5A RSKの電動シートレールと組み合わせて


電動インプシート


を作ってしまいました




案そのものは知人のパクリですが、
その作業は資料や手助けなしのDIYです

d0039783_21331985.jpg




ういぃぃぃぃんと動くのはいいですが、座面の位置が不自然に高くて困ります

クーペ的な足を伸ばす体勢ではなく、ミニバンのような体勢に近いので落ち着かないですね
要・カイゼンでしょうか



ホールド性能はそれなりにありますが、シートの質感が車内の質感に追いついていません


新しいシートを買う余裕ができるまでの
「繋ぎ」
と考えておいた方が良さそうですね





ちなみに、作業は思ったよりもかなり面倒でした
d0039783_2137499.jpg

できることならこの作業、


二度とやりたくありません
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-06 21:37 | Customize Diary