さりげなく
2006年 01月 03日
ブログを再開させると同時にみんカラの方も更新しておきました
レガシィも進化していないようで、こまか~い改良が施されています
彼女からは
「あんまり眩しいのは嫌なんだけど」
とお達しが来ているので、
今後は光モノではなく、走行性能重視の改造になりそうですね( ̄▽ ̄;)
そして、早ければ今年か来年あたりに、
このレガシィが彼女の所へ嫁に行ってしまう可能性もあります
そうなればスバリスト夫婦ですが…
外装
・リベラル フロントハーフスポイラー Ver.9
・純正OPフロントグリル(メッシュ)
・自作フロントグリル(BP/BL風)
・純正OPサイドスポイラー
・純正OPリアスポイラー
・STIマッドフラップ(後)
・APP スーパーシャインホワイトバルブ(H7)(Lo)
・LONZA ブルーイッシュホワイトバルブ(フォグ)
・ドアミラーエアロスプラッシュ
・メッキウオッシャーノズルカバー
・ボディ同色フォグランプカバー
・ユーロアンテナ
エンジン内、吸気系
・BELVIC シャープスターホーン
・簡易アーシング
・クラッチスタートシステム解除
・自作オルタネータケーブル
・エンジンアンダーカバー
・ボンネットインシュレーター
・STIGenome ステンレスマフラー
足回り
・RSK純正ビルシュタインダンパー
・BS ポテンザ改(F)
・シムス ストラットタワーバー
・RST 骨組息子SR
・STI 強化アッパーマウント
・BE5D S純正15インチアルミホイール+BS POTENZA RE88(195/60R15)
・BC純正 15インチアルミホイール+HANCOK ICE Beir(195/60R15)
・RSK純正スタビライザー(R)
・トラスト ダウンサス
・自作 メッシュブレーキホース
内装
・インプレッサ WRX STIシート+電動式シートレール
・STI クイックシフト(シフトシャフト縮小加工)
+RAZO WR SPECノブ メタルブラック100g
+シフトシャフトエクステンション(7cm)
・純正OP デュアルコンソール
・アペックス EL機械式バキュームメーター
・自作社外イルミネーション制御スイッチ
・RONZA アルミペダル+BP Spec.B純正アルミペダル
・リア三角窓スモークフィルム張り(透過率5%)
・ホワイトメーターパネル+自作盤面発光式メーター
・リアドアスモークフィルム施工(透過率5%)
オーディオ
・カロッツェリア DVD楽ナビ
・ALPAIN 9807-J
・純正6スピーカー
こんな感じでしょうか。
光モノ以外はほとんどそのまんまです
かなり手が入った状態で嫁に行きますので、
これならNAボクサーの魅力を存分に体感することができるでしょう♪
仮に今年の夏に渡すとすれば、
予想走行距離…5万km未満
予想ローン残高…90万円
予想状態
車検…1年半
バッテリー…未交換
エアクリ…新品
プラグ…多分新品にする
エアコンフィルター…未交換
油脂類…メンテ済み
タイヤ…夏タイヤは交換必要
ショック…抜けなし
なので、コンディションとしても悪くないとは思います。
20前後の女の子が、爆音マフラーのBEで走り回る…
なんか凄い光景ですが、CRUさん、有理さんのご指導次第です(笑
レガシィも進化していないようで、こまか~い改良が施されています
彼女からは
「あんまり眩しいのは嫌なんだけど」
とお達しが来ているので、
今後は光モノではなく、走行性能重視の改造になりそうですね( ̄▽ ̄;)
そして、早ければ今年か来年あたりに、
このレガシィが彼女の所へ嫁に行ってしまう可能性もあります
そうなればスバリスト夫婦ですが…
外装
・リベラル フロントハーフスポイラー Ver.9
・純正OPフロントグリル(メッシュ)
・自作フロントグリル(BP/BL風)
・純正OPサイドスポイラー
・純正OPリアスポイラー
・STIマッドフラップ(後)
・APP スーパーシャインホワイトバルブ(H7)(Lo)
・LONZA ブルーイッシュホワイトバルブ(フォグ)
・ドアミラーエアロスプラッシュ
・メッキウオッシャーノズルカバー
・ボディ同色フォグランプカバー
・ユーロアンテナ
エンジン内、吸気系
・BELVIC シャープスターホーン
・簡易アーシング
・クラッチスタートシステム解除
・自作オルタネータケーブル
・エンジンアンダーカバー
・ボンネットインシュレーター
・STIGenome ステンレスマフラー
足回り
・RSK純正ビルシュタインダンパー
・BS ポテンザ改(F)
・シムス ストラットタワーバー
・RST 骨組息子SR
・STI 強化アッパーマウント
・BE5D S純正15インチアルミホイール+BS POTENZA RE88(195/60R15)
・BC純正 15インチアルミホイール+HANCOK ICE Beir(195/60R15)
・RSK純正スタビライザー(R)
・トラスト ダウンサス
・自作 メッシュブレーキホース
内装
・インプレッサ WRX STIシート+電動式シートレール
・STI クイックシフト(シフトシャフト縮小加工)
+RAZO WR SPECノブ メタルブラック100g
+シフトシャフトエクステンション(7cm)
・純正OP デュアルコンソール
・アペックス EL機械式バキュームメーター
・自作社外イルミネーション制御スイッチ
・RONZA アルミペダル+BP Spec.B純正アルミペダル
・リア三角窓スモークフィルム張り(透過率5%)
・ホワイトメーターパネル+自作盤面発光式メーター
・リアドアスモークフィルム施工(透過率5%)
オーディオ
・カロッツェリア DVD楽ナビ
・ALPAIN 9807-J
・純正6スピーカー
こんな感じでしょうか。
光モノ以外はほとんどそのまんまです
かなり手が入った状態で嫁に行きますので、
これならNAボクサーの魅力を存分に体感することができるでしょう♪
仮に今年の夏に渡すとすれば、
予想走行距離…5万km未満
予想ローン残高…90万円
予想状態
車検…1年半
バッテリー…未交換
エアクリ…新品
プラグ…多分新品にする
エアコンフィルター…未交換
油脂類…メンテ済み
タイヤ…夏タイヤは交換必要
ショック…抜けなし
なので、コンディションとしても悪くないとは思います。
20前後の女の子が、爆音マフラーのBEで走り回る…
なんか凄い光景ですが、CRUさん、有理さんのご指導次第です(笑
by kero-nyo
| 2006-01-03 21:59
| Daily life