人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

発見されまくりな人生

今日は出張で長岡の方まで行って来ました

長岡に着くと、携帯が鳴り出す。



メールかな?

どれどれ…と携帯を覗くと、彼女と友達からメールが来てました





問題なのは友達からのメール。



「あっしゅさん、もしかして今長岡にいます?」





(゜_゜






ナンデスト!(゜_゜




長岡に入って10分で発見される私(爆







他の人からも
「なんとか浜近くに路駐してますよね!?」
と3件ぐらいメールきました( ̄▽ ̄;)







発見されるのは構わないのですが、
ちょ~っと私、発見され過ぎかな(´~`;)





新潟の寒空の下

「こりゃ悪い事できねぇなぁ…」

と思った私です
by kero-nyo | 2006-01-16 21:38 | Daily life