日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

ひっかかった?

なんか、バトンも久しぶりです



【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

●名前は?
あっしゅ
kero-nyo

●年齢は?
20代

●どこに住んでる?
新潟県

●あだ名は?
あっしゅ
虎(職場より)
四谷さん

●趣味は?
ドライブ
美味しい食べ物屋巡り

●特技は?
シフトワーク

●座右の銘は?
ゴミひとつ拾えぬ奴になにができよう(森 信三)

●性格は?
パレスチナ過激派

●一番欲しい物は?
暖かい空気

●宝物は?
なし

●マイブームは?
ダーツ

●犬派猫派?
いぬ…かな

●昼型?夜型?
最近は全部苦手

●エロい?エロくない?
多分エロい

●自分を動物に例えると?
うさぎ

●友達は多い方?
爆音のお友達が(笑

●屋内派屋外派?
アウトドア派

●好きな有名人は?
柳葉 敏郎
館 ひろし

●行ってみたい国は?
オーストリア

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
一足先にさようなら

●好きな色は?


●ちなみに今何してる?
タバコ吸ってる

●本派マンガ派?
どっちもけっこう読む

●B系?お姉系?
どっちでもないけど…お水系かなぁ

●あなたは何フェチ?
うなじ

●異性を見るとき、まず何処を見る?
首から上

●最近プッシュ(自慢できる)部位
ふくみみ

●異性の好きな部位5つ
うなじ

太もも

ほっぺ

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
タバコ吸うこと

●持っている資格などあったら教えてください
普通免許、生ビールドラフトマスター、食品衛生管理責任者

●恋人に求める絶対条件は?
料理

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry


●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
半年~1年

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
谷原章介
波田陽区

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
あぶない刑事



どことなく下気味ですが、気にしないことにしましょう
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-14 21:55 | Daily life