日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

エロドライビングテクニック?


仲間を乗せて車で走っている時のこと。


「いいか、車は女の子と思え!」

とkero-nyo節を炸裂させました




方程式①

シフトワーク=前戯の指テク

乱暴にしたら、女の子だって痛いでしょ?
優しいけど、激しく。

上手にギアを繋いで導いてあげましょう




方程式②

危険予測能力の高さ=最適なタイミングで次のステップに

「今なら右折できる!」
ってタイミングでアクセルを踏んだら、直進車にクラクションを鳴らされるのはよくある事。

女の子に「入れて…」と言わせる前に入れてしまえば、男だけが満足する結果になりがちです



歩行者の動き、対向車の動きを瞬間的にキャッチするように、

パートナーの声、表情を逃さずキャッチしてあげましょう

初心者マーク付きの女の子にクラクションを鳴らされるのは恥ずかしいよ…?




方程式③

アクセル・ブレーキの使い方=腰の使い方

アクセル・ブレーキの使い方がヘタな奴は、前後に腰を振るしか出来ないサルか犬です。



パーシャル領域と、
アクセルとブレーキの「遊び」

これをマスターすると、同乗者を寝かせてあげられるようになりますよ♪
その代わり、ベッドの上では寝かせないと考えるのが漢です



行為の真っ最中に寝られるのは困りますが、
テクニックはあるのにパートナーが寝てしまう場合は、自分のご子息に問題があるような。



方程式④

車のイルミ=ベッドの上を彩る道具

イルミネーションはナイトドライブを盛り上げると同時に、
俺は他のオスより優れているんだ!」
と誇示するためのアイテムです。


ベッドの上の道具は香水でもローターでも縄でもなんでもいいのですが、
「ノーマルなSEXとは一味違うんだ!」
とパートナーに分からせるためのアイテムです


ノーマルにマンネリの場合は、とりあえず愛車に光り物を置いてみる事をオススメします(爆









まとめ


なんか、B級官能小説みたいな言い回しになってしまいましたが、



方程式⑤

運転がヘタな奴=SEXがヘタ
って事でまとめさせて下さい。


量を誇るのは、男同士の飲み会の時だけにしてね。

女の子相手には、質で勝負です。








オマケ


仲間「シフトは叩きこむものだ!」


…荒々しいと言うか、なんか痛そう

女の子は、マジンガーZのように超合金でできているワケじゃないんですよ?
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-27 20:14 | Starting with Legacy