日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

得たもの、失ったもの

レガシィが帰ってきてからしばらく経ちましたが、
センターパイプについては色々と良い点、悪い点が出てきました。


良い点
・個性をバッチリ演出できる
・目立つ
後ろの車がやたら車間距離を空けてくれる

悪い点
・レガシィっぽくない音
・親に「うるさい」と叩かれた
・窓を開けるとオーディオが聞こえない
低速がスカスカ
・走ると地響きが起きる
子供が泣き出す






…なんか、悪い所の方が多いような気がします。

ちなみに、3500回転以下は使いモノにならなくなりました。
6000回転ぐらいまで回してようやく

「お♪」

と感じるぐらいです。



低速トルクを復活させるには…燃調とか、コンピュータ関係をいじるしかないのかなぁ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-01 23:23 | Starting with Legacy