人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

B4購入の経緯その8(再掲載)

さて、ついに納車のレガシィB4
乗り換える理由は以前

「クラッチが終わっている」

など、修理代を懸念しての乗り換えと書きました




ウソは言っていないのですが、私が乗り換える本当の理由は別にあります
新車でコンパクトが買えるぐらいのお金を出してまで、中古のBEを選んだ理由


正直に言って私は、B4のデザインに魅せられました


B4購入の経緯その8(再掲載)_d0039783_12464130.jpg


他の国産のなにものにも似ていない、BEだけの個性
私がスバルの中で、インプレッサではなくレガシィを推すのはここに理由がある

B4購入の経緯その8(再掲載)_d0039783_12465679.jpg

BDに比べればBEは厚化粧な印象ですけどね~
それでも私はBE型を選ぶ。人に流されることなく、自分の意思で選んだ車




「洗練」の評価を持つBE5
「熟成」とされる最終D型

そこに私流儀の「個性」が加わり、私のレガシィは走り出す





これから、よろしく
B4購入の経緯その8(再掲載)_d0039783_124791.jpg

by kero-nyo | 2005-05-09 12:47 | Starting with Legacy