日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

カテゴリ:Real intention( 45 )

帰路

このコーナーの先には、死が待っている。

d0039783_2229533.jpg


…と思えば、安全運転できるかな?
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-12 22:28 | Real intention

うつ

ここ数日、鬱が進行して過呼吸とか起こしはじめてます(´□`)

その状態で仕事するのは半端なくキツイですけど、
裏で休んでる訳にもいきません



一つストレスが消えたと思ったら、また一つ。

気苦労の耐えない男の子です…
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-10 08:36 | Real intention

本当の戦い

私はここ5年ぐらいでいくつか恋愛してきましたが、
その多くが、なにかしら心に深い傷を持っている子でした。


そういった人間と付き合い、向き合っている内に、
自分は相手に引っ張られて鬱になっていってると思ってました。








しかし、心理カウンセラーの人間と話をした中で、

あなた自身が重い傷を持っている。

と言われました。

More
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-26 00:47 | Real intention

一週間

睡眠障害起こしたり、過呼吸を多発させてた一週間がようやく終わりました。

今日は外に出て、15時くらいに帰ってきてからはずっとお酒飲んで過ごしてました。





吐くまで飲んで、吐いても飲んで。

ウォッカ(40度)を一気飲みで片付けるもんだから、
血中アルコール濃度も急激に上がってる事でしょう。


酔っ払ってる最中はけろーにょを壁に投げつけたりして遊んでました。
(ごめんなさい)




ブログを書いている今は落ち着いてますが、
それでも喉にいや~な喉焼け感が残ってます。








人には

「酒は楽しく飲むもんだよ」

とか言っておいて、自分は…
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-21 00:07 | Real intention

Stream

死んで物事が解決するほど、甘い状況ではない。







選択肢は色々あるけれど、どの選択をしても誰かが傷付く。

しかし、選択を後伸ばしにしても、意味はないと誰もが思ってるはず。

後味が悪い話になることは確実ですが、
そんな事を言ってたらいつまで経っても話が進みません。
















だからこそ、










振り回すのも、振り回されるのももう止めにしませんか?

こぼれ話
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-18 03:45 | Real intention

もしかして、修羅場?

日曜日は長い一日になりそうです。






そして、暑い一日になりそうです。

今日の時点で新潟市の最高気温は38℃(!?)
記録的猛暑らしいですが、この状況が続いたら干からびそうです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-17 17:02 | Real intention

一瞬の煌き

私のレガシィは、4000rpmから6000rpmの間に全ての魅力がある。




その2000rpmの間は、ベースグレードのSを感じさせない加速感が味わえる


その2000rpmの間は、他に何も考えなくて済む。


回転数を増すごとに響く排気音。
シフトを一つ上げるのが惜しいほどに。








日常の中の、非・日常。

d0039783_23294579.jpg












「私だけの時間」は、その2000rpmの間だけ。
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-15 23:31 | Real intention

マヨネーズ

どうも精神的に安定しない日が続きますが、
私はおおむね元気です。


よく壁殴って自分の手が血だらけになったりしてますが、
私は多分元気です。



恋愛って楽しくて、悲しいけど、
なきゃ生きていけないのが私。

はい、頑張りましょう。
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-05 23:06 | Real intention

残ったもの

今日、我が家の絨毯をクリーニングに出しました。



なんか、シミが嫌です。

d0039783_0451273.jpg



なんだかこれ、
手首を切ったというか、頚動脈を切ったぐらいの勢いですね。
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-02 00:47 | Real intention
d0039783_15554675.jpg


解約したPHSを叩き割りました。
複雑な心境もありますが、持っていたらいつまで経っても前に進めないので…
[PR]
by kero-nyo | 2006-06-24 15:58 | Real intention