日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

カテゴリ:Love Letter( 45 )

すいぞくかん 2

けろーにょのルーツであるカエル。

d0039783_2215595.jpg






ぬいぐるみはふもふもしてて、鮮やかな緑で、とってもぷりちーなのですが








普通のカエルって、



こんな感じ。
d0039783_2211989.jpg




ちょっと鮮やかではありませんね。








でも、こんなカエルもいます。

d0039783_2234680.jpg





この色!

このつぶらな瞳!


けろーにょの元ネタはこいつか!?



ちなみにこのカエル、名前は忘れてしまいましたが絶滅の危機にさらされているそうです。

むぅぅぅ。




キレイな色しているのになぁ…
[PR]
by kero-nyo | 2006-10-18 22:06 | Love Letter

ずいぞくかん 1

久し振りのデートは水族館です。


d0039783_21555719.jpg


私、水族館に行くとその日の夜は刺身が食べたくなる習性があるのですが、
今回も例によって刺身が食べたくなりました。



ウニ!


マグロ!


タコ!


ペンギン!(食べれるの?)


アザラシ!
d0039783_2157377.jpg














新潟の上越水族館は、一日中立っているアザラシが名物ですが、


まさかマリンピア日本海にもいたとは驚きです。

d0039783_2158487.jpg





水中から見ても、ちゃんと立ってるし…

d0039783_21583080.jpg





このアザラシのお陰で、なんだかほんわりとした気持ちになりました♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-10-18 21:59 | Love Letter

週末

なんか、色々ありましたが、一つ悩みが解消しました。

が、

一つ終わったと思ったら新しい悩みがでてきて、一息つく暇はありません。











現状は辛いと言えば、辛いです。




が、



楽しいと言えば、楽しいです。










今が楽しいと感じれば、案外、目前に立ちはだかる壁を超えるのは簡単かもしれません。

むしろ、この子達も居るから頑張れるのかも(^_-)-☆
d0039783_1533778.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-10-02 01:54 | Love Letter

真理

どんなに頑張っても、男は女の手のひらの上からは逃げ出せません。

反抗した所で、人間はクマには勝てないのです。





全ての女は、大小の違いはあれど、ウソを付きます。

男のウソはすぐバレるが、女のウソを見破るのは難しい。


けど、女の言う事が全て正しいと思ってかかると…足元すくわれますよ?
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-30 16:44 | Love Letter

指輪

ブログも2、3年続けていますが、その中で私は何人に指輪をプレゼントしたのでしょうか

……男の子が細かい事を気にしてはなりません!!



あまり高いものではありませんが、お揃いのペアリングです。
d0039783_19311051.jpg



愛情の証、束縛の証。

様々な意味がありますが、これが二人の絆を強くするものであればと思います
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-08 19:35 | Love Letter

ため息

携帯を見られてもいいように、

いちいちメールを消すなら、

消し忘れのないようにお願いします




つーか…日が経つごとに、血管が一本ずつぷちぷち切れていってる気がする
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-01 23:10 | Love Letter

けろーにょ代行

会社の飲み会でたらふく飲んだので、帰りは彼女の運転するレガシィで帰りました。

飲酒運転はよくないのです。
どっかのバカな公務員も、飲酒運転の挙句、人にオカマ掘って子供3人殺してますしね。






…運転している横顔がカッコカワイイのです。
d0039783_20251227.jpg




うむ。
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-28 20:25 | Love Letter

恋の夢

彼女ができて、

今月の19日に彼女の実家に挨拶に行きます。

手土産は新潟名物笹団子かなぁ…なんて考えて。





















…そんな夢を見ました。
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-03 11:28 | Love Letter

明日は…

疲れを満載している彼女が新潟に向かっています





学校の事が大変なんだろうなぁ…と思いつつも、

いつ爆発するか分からない爆弾のようで怖い。



爆発させないように丁寧に扱うのはいくらでもできるけど、
私は彼女の機嫌を伺いつつビクビク話すなんてのは嫌です。







…さ、期待と、不安と、予感と。

多くの想いが入り混じった連休の始まりです
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-01 20:15 | Love Letter

お怒りkero-nyo

この週末、飲み会だかゼミだかで完全放置を食らってるkero-nyoです。

連絡の一つ寄越とは、いい度胸じゃないですか

この勢いで彼女は群馬に行き一泊し、翌日の1日はそのまま新潟に来ます










もう…心臓がキリキリと痛いです。
自分の都合で振り回すのもいいけれど、同じ土俵で話、できませんか?


もう怒鳴る気力もないので、私は心にシャッターをしてGWに臨みます






私もまだまだ青いけどさ、早くお互い大人になりましょう
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-30 10:36 | Love Letter