日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

カテゴリ:新潟カエル隊( 32 )

増加

けろーにょ増えたo(^-^)o
d0039783_23541193.jpg



ドアポケットが埋まってるんですが…
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-19 23:54 | 新潟カエル隊
バランスボールにチャレンジ!

ただし、
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-23 18:28 | 新潟カエル隊
数えたら23人でした(多っ!)

主婦から学生、住んでいる地域もバラバラですが、
けろーにょが老若男女問わず、受け入れられる魅力を備えているってことですね。





けろーにょ達も気分はるんるんです
d0039783_16495936.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-08-17 16:50 | 新潟カエル隊

新入り・挨拶

本日、新潟カエル隊に新入りが加わりました。






d0039783_21503453.jpg













カッパじゃん!!!




ですが、けろーにょは異端児をも暖かく迎えます
d0039783_215282.jpg






けろーにょ「このね、頭の皿がね、いいんだよね」
d0039783_21531367.jpg



と言う訳で、カッパのかーたんもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-12 21:53 | 新潟カエル隊

スキャンダル

けろーにょに、けろーにょが抱かれてる…
d0039783_21462298.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-24 21:46 | 新潟カエル隊

久し振りの増殖

なんか、久し振りに仲間が増えました。

見る?
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-15 19:06 | 新潟カエル隊
d0039783_11555823.jpg


それぞれ個性的なBE/BHでステキでした。


と言うか、私のレガシィは初心者マーク付きの「彼女仕様」で登場です(笑


そして、へぎそばは美味しゅうございました♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-05 11:57 | 新潟カエル隊
運転中、ふと後ろを見たら











なんか生々しいなぁ…(゜o゜)
d0039783_2141957.jpg



叶姉妹っぽく言うと、「メイクラブ」真っ最中って感じでしょうか。

これ以上はもう何も言いません(´~`;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-25 21:05 | 新潟カエル隊

裏取引

現在、もっち~君と一緒に水面下でオフ会を企画しています

3月の第二土、日あたりか!?




ワークスベルのエアロ…塗装は無理だけど、仮組みしてみる?(爆
そういう私には、カロッツェリアオーディオ取り付けが待っています( ̄▽ ̄;)

DINスペースに入りきらないから…キャストレードはどこかに移設ですね(笑


楽しみだぁ~♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-26 19:00 | 新潟カエル隊

減ったり増えたり

彼女の所に派遣されたけろーにょの穴を埋めるべく、


補充要員が新たに加わる事になりました。

お披露目
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-14 00:28 | 新潟カエル隊