日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

カテゴリ:Daily life( 75 )

3ヶ月振り?

久々に戻ってきました( ̄▽ ̄;)

こちらはもう抜け殻で、日記はみんカラとmixiに完全移行しちゃってます。
(でも、みんカラよりExciteの方がSEOに強いみたい…)






移動先

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1031195
招待されてないと見れません

らぶりーでちゃーみんぐで食べちゃいたくなる「ちょこ」のネタが多いです
d0039783_0524740.jpg





みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/153544/profile/

さりげなく改造が進んでいるれがちーのネタが多いです
d0039783_0554375.jpg






メーターまで換えてしまって、このブログを書き始めた当初の面影はほとんどなくなってしまいました
d0039783_0562759.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2007-06-13 00:58 | Daily life

お引越し

最近はmixiばっかり更新していて、こちらは放置気味です。

なら、そのままでもいいかなぁ…
[PR]
by kero-nyo | 2007-03-16 18:48 | Daily life

二人のParis

最近、


コレ



が好き。









普段の生活がそれこそ、生きるか殺されるかのような生活なので余計に癒されます。

CDシングルはいつになったら発売されるのかなぁ…?
[PR]
by kero-nyo | 2006-12-21 21:35 | Daily life

チョコレート

家に帰ったら、ゴディバのチョコレートがいっぱい転がってました。

d0039783_20301057.jpg



今流行りの、カカオいっぱいのチョコです。






苦いは苦いけど、美味しいんですわ、これが。

新潟レクサスで椅子に座ると、飲み物と一緒にまったく同じコレが出てきます♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-10-29 20:30 | Daily life

まずは、復活

はい、お久し振りです。

なんだかんだ言って、しぶとく生きてました。



色んな出来事が重なって、気の抜けない10月でしたが、
自分の誕生日を過ぎて少し落ち着いてきました。











まだ問題山積みの現状は変わりませんが、





私のブログも、新しい展開に…なるかな?
[PR]
by kero-nyo | 2006-10-18 21:00 | Daily life

ばたばた

ひぃぃぃぃぃ













忙しすぎる。




















頭の中が!!






仕事しながら引っ越しの段取り決めて、彼女の申請やらなんやら…

引っ越し会社はいらないので、市役所、電気、ガス、水道、電話、ネット、不動産屋、駐車場…(覚え書き)


誕生日が近いので、速やかに免許の更新もしなきゃです(違反者講習じゃありませんよ!?)




後、命1ヶ月となったvivio君の処分も考えなきゃなりません。

vivio捨てたら、彼女のアシクルマにプレオ買います。



私「どうせアシクルマなんだから、オンボロのトゥディやワゴンRでいいでしょ?」


彼女「スバルじゃなきゃ嫌。後、マニュアルね。」







…。



プレオは中古でも高こぅございます。

おんぼろトゥディの見積もり15万。
高年式プレオの見積もり50万。





(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
[PR]
by kero-nyo | 2006-10-04 08:17 | Daily life

麻雀やりたい!

(タイトルと本文はまったく関係ありません)


さてさて、ブログへ頂いたコメントへの返信が遅れて非常に申し訳ありません。

PCを開いている暇も中々取れないので、
仕事の休み時間に携帯からコメントの新着状況をチェックする有様です




トラブルに見舞われたりしてもしてますが、

状況はじみぃ~に一歩づつ前進しているようなのでヨシとしましょう。




LSに試乗したり、ネコ関係のネタも抱えていますが、
旬が過ぎる前にはなんとかアップします!
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-24 23:28 | Daily life

D902i

最近、携帯を落とした記憶はないのに


ボロボロになっていくのはなぜ?

more
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-21 08:37 | Daily life

感謝

エキサイトブログ(旧)
エキサトブログ(現在)
みんカラ
mixi

の4つを合わせると、30万アクセスを超えてました(;´・`)
(ユニークユーザー数で言っても20万はあると思われる)






ブログって、ただ日記を書くだけじゃ面白くなくて、



その中でコメントを頂いたり、

出合った中の一部の人と実際に会って、

人のブログを見て、コメントして、



そんな交流を続けてこれたからこそ、長く続けられてると自分は思います。






いつもコメントを書いて下さる方。

いつもブログを見て下さる方。

気が向いた時にチラっと見て下さる方。


改めまして、ありがとうございます。
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-08 19:57 | Daily life

3つめ

最近、ちょこちょことmixiでも日記を書き始めました。

みんカラでもエキサイトでも書けないような、私生活にさらに踏み込んだ内容もあります。
mixiっていう環境だからこそ書けるワケですが…

気が向いたらチェックしてみて下さいまし( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-07 22:00 | Daily life