日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

カテゴリ:Daily life( 75 )

例のブツ

さぁ!!





お待たせしました!!!!















美少女図鑑♪

d0039783_20275452.jpg











しかも、今回は水着ですwwww

d0039783_20282853.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-06-19 20:28 | Daily life

こんてにゅー

[壁]_-) チラッ
[PR]
by kero-nyo | 2006-06-18 11:30 | Daily life

連休終了

一足先に私はGWのお休み終了です。



宮城行って彼女を降ろしたその勢いで会社に行って来ました

夕方からはアポが1件…




さぁ、服をスーツに着替えると同時に、
気持ちも入れ替えてバシッっと仕事モードでいきましょう
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-05 12:08 | Daily life

黄金週間

今夜は悪酔いではなく、ほろ酔い気分がちょうどいいkero-nyoです

お酒はこのぐらいが楽しくて一番いいですよね




さてさて、世間一般で言うゴールデンウイーク、みなさんのお休みは何日ですか?





私は2、3、4、5(1/2)日と休みです。

残りの日は仕事に使う気満々ですが…楽しい連休だといいなぁ。
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-30 23:20 | Daily life
さぁ!!


やります!
ゴールデンウイークを使ったオフ会を♪



期日 5月3日
時間 11:00
集合 新潟県新潟市竹尾 オートバックス竹尾店駐車場



オフ内容

昼間

オートバックス竹尾集合

新潟名物へきそばを食す

シーサイドラインツーリング

まったり雑談

流れ解散



夜間

ヤ○コMID NIGHT

白○荘で雑談

流れ解散



(天候により、一部変更になる可能性あり。)


参加者は現在6,7台の予定。
まだまだいけます。

GWは予定空いている方、ぜひとも新潟にいらっしゃいませ♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-29 19:42 | Daily life

晩酌

アル中から一転、お酒を見ただけで吐き気のするkero-nyoです




一時的なものとは思いますが、こうなった原因はさっぱり分かりません

むしろ、アル中を脱したって事で喜ぶべきですか!?





ストレスの塊が抜けてない以上、またいつアル中に戻るやもしれませんけど(>_<)
その時は、帰ってこれない覚悟も決めた方がよさそうです
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-26 22:02 | Daily life

別冊

お待たせしましたみなさん!!


別冊ですよ!

d0039783_2105978.jpg






でも、別冊はカバンとか服の情報も載っているんですが、


正直
「そんなもんいいから女の子撮れよ」
って気分です
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-25 21:02 | Daily life

お酒の香りがするGW

冷蔵庫の中にお酒しか入っていないkero-nyoです。

これは…飲めってことか!?
( ̄▽ ̄;)







さてさて


もうすぐ大型連休、ゴールデンウイークがやって来ます

オフ会やろうとしても、人と予定が合わなかったり、
彼女とデートしようにも、向こうのゼミとか遠距離の関係で、中途半端に日が余ってしまったり。


どう考えても上手な使い道が見つかりません。・゜・(/Д`)・゜・。
休みがいっぱいあるのも困り物ですね…
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-23 15:40 | Daily life
警察官
「この新潟カエル隊ってのは仕事に関係あるのか?」




「いや、全然関係ないです(真顔)」










kero-nyo
新潟在住

職業、新潟カエル隊





…どんな職業?
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-22 02:34 | Daily life

引っ越して

しばらく経ちましたが、中々一人暮らしには慣れません。
ますは家具を揃える事が最優先ですね



仕事が忙しくて、一人で考えている時間もありませんが、それが逆にありがたかったり…





そして、家の前では桜が咲きました♪
いい眺めです
d0039783_21594718.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-04-20 22:01 | Daily life