日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2005年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お披露目!!

あっしゅ号、新パーツです

RS★R EXMAG GT‐II
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-31 20:54 | Customize Diary
友人の結婚式に出席するため、宮城に行ってきました


先にホテルへチェックインしましたが、早くも駐車場では異様な光景が…(笑
d0039783_8583992.jpg










式は厳かな雰囲気の中、教会で行なわれました


天気こそ曇っていますが、一度も降る事はなく。
天気予報をも覆す結婚式パワーに感動です

d0039783_8595661.jpg








続けて行なわれた披露宴

新郎のハードゲイは見れませんでしたが(残念です)
ウエディングケーキの入刀、キャンドルサービスなどの光景を見ているうちに

私も結婚式挙げたい気分になってきました

d0039783_935612.jpg





今すぐってのは無理ですが、いつか…ね♪









最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます
チャイルドシートを装着してダート路面を爆走するGFを見るのが楽しみです(爆
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-31 09:11 | Love Letter

お知らせ

今日明日と、知人の結婚式に出席するため新潟を離れます

コメントへの返信や更新が遅れてしまいますがご了承下さいm(__)m


d0039783_2311146.jpg







そうそう、フロントガラスの真ん中あたりに写っているのは

心霊写真…ではありませんので(汗
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-28 23:01 | work

お怒りkero-nyo

まずは、この写真をご覧下さい



d0039783_22571189.jpg


















誰だ!!

私のレガシィにドアパンチした奴は!




これ以上は放送禁止用語しか言わなくなりますので自粛しますが…

とりあえず、kero-nyoは大変お怒りになられてます




もしにっくきドアパンチャーを発見したら、その時私は鬼になるでしょう。
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-28 22:59 | Real intention

そんなアホな

彼女とメールしていたら、トリビアの話をされました




”彼氏に自分以外に好きな女性がいるかさりげなく確認する方法”


彼氏に楽園をイメージさせ
「自宅のガレージに愛車が何台停まっているか」
というのを聞くというものです。






私はトリビアを見ておらず、質問の意味も分からないまま


3台


と答えました。















好きなの…


レガシィ(1)
けろーにょ(2)
彼女(3)



完璧です










ちなみに、一番好きなのは…言うまでもないですね。
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-27 19:09 | Love Letter

頑張れレガシィ!

137ps/19.0kg・mのエンジン性能に、1.5t近い車重は無理があると実感している最近。


希薄燃焼SOHCエンジンはレギュラーガソリン仕様なのが魅力ですが、
パワーがないので、坂道はアクセルを多く踏まないと登っていきません



排気音は中々低音が効いてスポーティですが、横を軽々と登っていくFitがうらやましい…



頑張れレガシィ!












車内も社外も青く光る私のレガシィ。
強化されているオーディオに、ナビまで装備と快適性も高いです


しかし、その負担はバッテリーの寿命を縮めてしまうワケで

常に私はバッテリー上がりの恐怖と闘わなくてはなりません




頑張れレガシィ!










車の中古差定額とローンの残高がもうすぐ一致する私のレガシィ。

STIGenomeマフラー 2万円
STI大型リアスポイラー 3万円
S401純正ハザードスイッチ 3000円
私のレガシィが出す雰囲気 ぷらいすれす

お金で買えない価値がある。買えるものは、某巨大オークションで。



しかし、ここまで手を加えたレガシィを、1年で売り払ってしまうのですか!?
誰か、他の車への浮気心を止めてください




頑張れレガシィ!








新潟の中心街で買い物をした私。

買い物を終え、レガシィに乗って駐車場を出ると…



ガガガガガガガガ!(嫌な音)



そのフロントリップを激しく磨る音に、街行く人の視線は私のレガシィに集中。


びーばっぷな兄ちゃんも
OL全開の姉ちゃんも

みんな揃って驚いていました









ここでちょっとご注目。


みなさんのお手元にあるキーボードの
左上のEscキーから、右下のEnterキーを一本の線で結んでみて下さい

ノートパソコンでは右側のテンキーはありませんが、だいたいは想像できると思います

d0039783_0332133.jpg








私のれがちーは、
この程度の傾斜を走るとフロントリップを擦ります








が、頑張れレガシィ!













さあ、みなさんもご一緒に応援してあげましょう。


頑張れレガシィ!( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-26 00:37 | Starting with Legacy
恒例行事となった欲しい車ランキング。

新車の発売や好みの変化に合わせ、ランキング順位も入れ替わりが激しいです




さぁ、いきましょう






10位 日産 FUGA

d0039783_2110230.jpg


セドリック/グロリアに代わる日産の高級セダン
妙に世間で評判が悪いのと、赤LEDのテールに飽きてきたのでランクダウンです




9位 TOYOTA WILL VS

d0039783_211592.jpg


WILLとの異業種プロジェクト第二段!
デザインに振りすぎたせいで、後席の窓がとんでもなく狭かったり、
バックがしづらかったりと問題が山盛りなのが気になります


これで5ナンバーだったらまだ許したのに…




8位 TOYOTA ハリアー

d0039783_21153055.jpg


ハイブリットも発売されましたが、別にV6でも充分な性能だと思います
エアロは付けても、車高は落とさず乗りたいクルマですね




7位 SUBARU LEGACY S401

d0039783_21174119.jpg


ぐっと順位が下がってしまいました。
だって、今乗っている車と比較して新鮮さがないんだもん…(汗




6位 BMW 3シリーズセダン

d0039783_21211996.jpg


現行型もいいですが、先代型の最終モデルにも捨て難い魅力があります
d0039783_21235848.jpg


ただ、純正のままではそこら辺を走っているマダムと同じなので、Mスポーツぐらいのグレードがいいですね(M3はクーペなので…)




5位 MITUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅸ

d0039783_21254451.jpg


インプレッサと激しい対決を繰り広げるランサーもついに9世代目。
8よりも親しみやすさが出た表情が魅力です

そんなこと言っても、エアロ変えればいいだけの話ですが…



4位 日産 スカイラインGT-R (R34)

d0039783_21282557.jpg


今回のランキング唯一の3ドア

中古車市場でも高値で安定しているため手が出しにくいですが、
それだけの魅力は備えています

どうせ買うなら、M-Specだよなぁ…(でも、このヘンな色は嫌い)



3位 レクサス IS

d0039783_2131248.jpg


実質的なアルテッツァ後継車ですが、走り屋さんの反応は冷ややかです
それどころかレクサスの評判も微妙ですが、私は悪くないと思います

こーゆー車にGTウイング付けて、アンダーネオン付けるのが燃えるんですよ!

ちなみに、写真で見るよりも実物は彫りが深くてかなり男前に感じます




2位 BMW M5

d0039783_2135515.jpg


BMWが誇るモンスターサルーン

モンスターなのにサルーンなのがポイントです

ただし、1100万円の価格は普通の社会人には厳しいので、それを加味すると1位にはなれません(汗







1位 

SUBARU LEGACY B4(2.0GT Spec.B)

d0039783_21362773.jpg


激戦の末に1位となったのは現行レガシィ。
しかもスペBでセダンってあたりは私の野望とこだわりが反映されています


ノーマルで乗るなら乗り心地の改善されたC型で決まりです



STI羽はあまり似合わなさそうだから、ここはGTウイングかなぁ…








ここまでの話をまとめると
私はセダンで、エアロついて、GTウイングを装着すればなんでもいいって事ですか?


なんだかこだわりを通り越して、だんだん趣味が変な方向に飛びつつある最近でした
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-24 21:39 | Car

男のロマン

好きな人ができると
「料理はできる?」
と聞く自分。


いや、できなきゃできないで一向に構わないのですが…


彼女の手料理を食べたい!

と思うのは私だけの夢ではないと思われます





言い換えるなら、男のロマンです。
女人には理解できない深い世界なのです













自分でも料理はできますが、できた物の味は私が一番良く知ってますので、
それじゃあおもしろくない。




「見た目は美味しそうだけど…」
「見た目は普通だけど…」

実際食べたらどんな味!?

そんな黒ヒゲ危機一髪的なスリルですら楽しみの一つです
d0039783_1827663.jpg





これを彼女に言ってもよく分かっていない様子でしたが、
友人に同じ事を言ったら握手を求められました



男のロマンが分かるのは、やはり男だけ?
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-24 18:30 | Love Letter

洗車の後は

洗車してぴかぴかになった車を見ると、思わず写真を撮りたくなります




前に洗車してから一週間も経っていませんが、雨で汚れたレガシィではお嫁にいけません!




そんな訳で、花嫁修業洗車してみました

d0039783_17365189.jpg


ボディは夕日を映し、ネオンの街並みを反射させる重要な部分です














たまには普段見かけないアングルで撮るのもおもしろいですね

d0039783_17395195.jpg


案外、車はこの視点から見るのが一番かっこいいかもしれません♪




BEって、妙にフロントが長いよなぁ…
[PR]
by kero-nyo | 2005-10-24 17:42 | Starting with Legacy

著名人?

地元で売っている中古車情報誌に私のレガシィが掲載されました






載るのはいいけど…



d0039783_20115857.jpg






私入り!?(滝汗

しかも、本名で掲載ですか!?



か、勘弁して下さいよ…ハァ(ノД`)






街中を走っている時に
「あの車って、雑誌に載ってなかった?」

と言われるのはいいですが、この馬鹿野郎のせいで

「あの車って、雑誌に載ってたkero-nyoって人じゃない?」

とか言われるんですよ!?







気分はもう




「事件は会議室で起きてるんじゃない、出版社で起きてるんだ!!」

d0039783_20204498.jpg


と青島ばりに叫びたい気分です











た、助けて室井管理官!
d0039783_2022325.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2005-10-23 20:23 | Starting with Legacy