日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夢の続きを


お待たせしました。




その青い輝きをさらに増したレガシィ

d0039783_217884.jpg

d0039783_217264.jpg

d0039783_2174148.jpg

d0039783_2175882.jpg

d0039783_2181683.jpg



その走行性能に更なる磨きをかけたレガシィ
d0039783_21101762.jpg








今年の3月には車検が控えているのに、それでいいの?

国家権力に喧嘩売っているんですか?
d0039783_21113257.jpg






…それらと引き換えに得た物は、ほんの少し。
大多数の無個性の中に埋もれてしまうぐらいなら、私は己の道を行きます







私のこだわりとともに存在するレガシィ。

レガシィを駆って、スノードリフトで山形の山中を駆け抜ける私

私に洗脳されてスバリストとしての開花を待つ彼女




以上、2人と1台

2006年度も宜しくお願い致します
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-31 21:56 | Customize Diary

現在・冬眠中


更新再開時期・年明けを予定

予告
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-18 20:10 | Daily life

暫定



この週末色々悩んでみたり、彼女に相談したりしたのですが、

結局納得できる返答は得られませんでした。






「まぁ、しょうがないか」

とよく分からないまま自分を納得させて、しばらくブログ更新や訪問を控えようと思います









私のことだからすぐ戻ってくるかもしれませんが、


みんカラはパーツレビューの場として

mixiは気まぐれに


引き続き利用してようと思います


※ちなみに、完全に放置ではなく、ブログにコメントあれば返信はしますので( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-18 20:08

ブログ

なんだかんだ言って、ブログを始めて1年半。

よくここまで続いたものです( ̄▽ ̄;)



これも皆様の暖かいコメントあってのもの。

アクセス数も前のブログと合わせると2~3万ぐらいでしょうか


応援していただいてありがとうございますm(__)m

しかし…
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-16 19:04 | Real intention

ただ・・・逢いたくて

auのCMを見ていたら、無性にEXILEが聴きたくなったkero-nyoです





そんな私ですが、昼間は車内でヤングマンを歌ってました



すっばらしい♪

わーーーい


え…(以下略




車内に流れるはFMのラジオ番組。
しかも、まったく番組内容と私の発言が合っていません(爆










辛いときでも前向きに行くのが私流。


凹んで、下向いていたって、その行動になんの得があるんですか?


その場しのぎだろうと、何もしないよりマシです
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-15 22:41 | Real intention

今週末

彼女から

「充電が切れた!」

と言われて、急遽デートの予定を入れたkero-nyoです(゜o゜)\(-_-)




前に会ったのは3週間ほど前でしょうか?

そりゃあ充電も切れますよね。
私も充電は切れ気味です( ̄▽ ̄;)






けろーにょと浮気するぞ!」

とまで言われたら、なんとかしないワケにはいきません


私の彼女とけろーにょが浮気している様子が想像できないのも
余計に不安を掻き立てます







仕事の調整はおっけー

 レガシィの整備もおっけー







雪道を長距離走る事に若干の不安を覚えつつも、土曜日の早朝にレガシィ発進です
d0039783_19284616.jpg



間に合ってくれよ…(;´・`)
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-15 19:33 | Love Letter
d0039783_23485077.jpg


先日、近所の中古BMWディーラーへ行ってきました
お店には目的の3シリーズセダンがよりどりみどり♪



3シリーズは中古車でも価格帯の幅が広く、

E46前期 120~250万円
E46後期 250~350万円
E90    400~万円

とバラエティに富んでいます
(kero-nyo調べのため、情報精度はだいたいの目安とお考えを)



しかしまぁ、中古車でも高いですね( ̄▽ ̄;)
200万円あればBL/BPのA型が買えます










実際試乗した感想としては、やはり国産とはワケが違いますね


国産みたいに小手先のドレスアップで誤魔化すのではなく、
元からキチンと作りこんである感じです







ドアを開けた瞬間分かりますよ









街中を走る分には、さほど私のレガシィ(ビルシュタイン+ダウンサス+強化アッパーマウント)
と乗り心地に違いはありませんが、ボディ剛性に雲泥の差を感じます


これでMT車だったら買っていたのですが、残念ながらこれはAT
BMWはMTで乗るものですよ。








試乗後に見積もりを出してもらったら、360万円との事(04年式318i M-sport 黒)

20代前半サラリーマンの稼ぎではちょ~っとキツイかな(゜_゜






ちなみに、この件を彼女に話したら1分で却下されました。
「大人しくレガシィ買っておけ」
って(爆


早くも尻に敷かれる気配が濃厚のkero-nyoです。






ちなみに、私の財務会計士でもある彼女の意見をまとめると

・レガシィ(BLorBP)→◎
・ランサーエボリューション(Ⅶ)→○
・BMW 3→×
・ステップワゴン→別れる
・スカイラインGT-R→△
・レクサス IS→△

だそうな。



その基準に関しては
「kero-nyoさんに似合うかどうか」
意外の事は語ってくれません


そうか…私に高級車は似合わないのかorz
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-14 00:08 | Car

宿命

大の大人からトラバ!


私の意見もだいたいサブ兄さんと同じなのですが…







あれですよね。










みうらじゅんも言ってましたが、
男は最初から女性の手のひらの上で踊っているに過ぎない
んですよ。


女性の胎内から生まれ出ると同時に、遺伝子にしっかりと
あんたは絶対女性に勝てないから!分かってるんでしょうね!?」
と刻まれるワケです



無理に歯向かおうとしても警察の御用になったり、
垂直落下式ブレーンバスターで反撃されたりします(アジャコングの得意技)








そんな私も、ご機嫌斜めな彼女をどうしようか考えている真っ最中です。


正直言って、
「あんたなんかとはもう別れてやる!」
と言われた日にはもう立ち直れませんので、そうならないよう頑張らないといけないのですが…







反論して火種を増やしても得をしないので、
大人しく反省するのが最善の道でしょうか





ガマンすればストレス溜まるし

反論すれば戦争は拡大するか、裏拳が飛んできます(アジャコングの得意技)


後は、リストカットする代わりにガードレールから飛ぶぐらいしか思いつかないなぁ…
中途半端な事をしても楽しくないですしね




男ってホント、単純で弱い生き物です
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-13 21:02 | Real intention

雪が降っても

この青さ!!

d0039783_2152599.jpg


バックフォグもメじゃない非視認性です( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-12 21:52 | Starting with Legacy

今年の年賀状は…

毎年恒例・仁義なき年賀状!!

…多分、今年は普通です♪


去年年賀状のやり取りをした方はもちろん、
今年は新潟カエル隊の隊員証をお送りした方にも送る予定でいます

首を洗って待っていて下さい
[PR]
by kero-nyo | 2005-12-11 21:05 | Daily life