日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

裏取引

現在、もっち~君と一緒に水面下でオフ会を企画しています

3月の第二土、日あたりか!?




ワークスベルのエアロ…塗装は無理だけど、仮組みしてみる?(爆
そういう私には、カロッツェリアオーディオ取り付けが待っています( ̄▽ ̄;)

DINスペースに入りきらないから…キャストレードはどこかに移設ですね(笑


楽しみだぁ~♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-26 19:00 | 新潟カエル隊

ナンバープレート黙示録

せっかくなので、遊んでみましょう。


案① センター取り付け 限界点まで傾ける
d0039783_2239842.jpg


ナンバープレートどこ!?
ってレベルですww




案② オフセット取り付け 地面と水平に
d0039783_22405369.jpg


この上でご飯とか食べられそう( ̄▽ ̄;)




結局は案③の

 オフセット取り付け 角度はほどほどに

に落ち着いたのですが…


なんにせよ、高速は乗れませんね(爆
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-25 22:42 | Customize Diary

最近のレガシィ

車検対応仕様になったり、仕事がバタついて車の改造どころではありませんが、

じみぃ~な改良は加えています( ̄▽ ̄;)



d0039783_22355440.jpg


洗車したらピカピカになりました♪
さっさと車検通して、リベラルを再び組みたいです(ノ><)ノ
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-25 22:36 | Starting with Legacy

増殖

日を追うごとに、マジックイルミが増えているような…(爆

d0039783_236467.jpg




そんなにいっぱい買って、どこに付けるんでしょうか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-24 23:07 | Customize Diary

持論

変わっていくのが怖いなら、





        変わらなければいい









だけど、変わらないまま進んでも、
        必ず壁にぶつかってしまうよ







壁を越えるには、変わらなきゃいけない。








壁にぶつかってから頑張って乗り越えるか

壁にぶつかる前に方向転換して回避するか













どちらが正解って話ではないけれど、





         変わらないまま前に進み続ける事はできない。
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-24 23:05 | Real intention

あぁ、哀愁のETC

気が付いたら、財布の中にこんなものが入っていました

d0039783_2253669.jpg



今夜は、あえて自分に質問してみましょう。





ETC車載機がないのに、なぜETCカードを持ってる!?

多分、年会費無料って事で軽い気持ちで入ったのだと思いますが、
激しく宝の持ち腐れ感が漂います(;´・`)



ETCの車載機を買おうにも、私高速は使わない人だし…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-24 22:55 | Starting with Legacy

寄るな!

営業中、普通に走っていたら、対向車線からekワゴンが走ってきました。




乗っている人が高校の制服を着ている事を除けば普通の光景です。




なに!?



無免許!?

それとも免許取って一週間なの!?







免許を取って嬉しい気持ちも分かるし、公道で遊びたい気持ちも分かるけど…






制服は脱げよ(゜_゜


そして初心者マークを付けろ。










貴様のようなトロトロ走っている奴に公道はまだ早い。





初心者マークの一つでも付いてたら、煽るまでもなくさっさと追い越してあげたのに…

こーゆー中途半端な子供は嫌いです。

まぁ、正直な話
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-24 00:11 | Car

ミニバン

彼女と話していて会話の中にあがって来たのが…




S-MX乗りでマトモな人を見た事がない。



・運転がヘタなのに、荒い
・直線でムダにスピードを出す(コーナーでは常にブレーキを踏む)
・ハンドルカバーにダッシュボードに植毛。
・後部座席に人が乗っていない
Type-Rの赤バッチ
・白く光るテールランプ(ブレーキ)



こんなあたりは、多くのSM-Xに見かけます




乗っている人も…ねぇ(´Д`)







もちろん中にはマトモな方もいるかもしれませんが、私が見た中では

そんな人皆無です






「俺はマトモだ!!」

なんて言う人がいれば、一度会ってみたいです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-24 00:05 | Car

はっぴーばーすでー

彼女の誕生日を目前に控えた最近。

彼女へのプレゼントを何にしようか悩む所であります




時計とか、服とかも考えたのですが、どうせならもっと

「痛くない範囲で」

オリジナリティが欲しいですよね

と、言う事で今年の誕生日プレゼントは
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-23 23:58 | Love Letter

実情

怒られるのを分かっていて、あえて言いますが…



スバル乗りって、オタクみたいなの多いですよね


特にSTIとか付いてる車って。

私もそれに気付いてから、だんだんステッカーの数とかが減っているような気がします
SLCとかも剥がしましたし(´Д`)







私の周囲では、

「お金はないけど、かっこよくて速い車が欲しかったからシルビア買った」

なんて若者もけっこういますが、こっちの方がまだカワイイ気がします






と言うか、クーペとかスポーツカーって、肥満気味の方には似合わないような


そゆー私は、センが細すぎてパジェロとかランクルが間違いなく似合いません(;´・`)
[PR]
by kero-nyo | 2006-02-19 21:28 | Car