日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

黄金週間

今夜は悪酔いではなく、ほろ酔い気分がちょうどいいkero-nyoです

お酒はこのぐらいが楽しくて一番いいですよね




さてさて、世間一般で言うゴールデンウイーク、みなさんのお休みは何日ですか?





私は2、3、4、5(1/2)日と休みです。

残りの日は仕事に使う気満々ですが…楽しい連休だといいなぁ。
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-30 23:20 | Daily life

スバル大攻勢

新型軽自動車やら、レガシィのマイチェンやら、
これから夏にかけてスバルの動きが慌しくなります


新型軽自動車の写真見ましたけど…

パッソ+ライフ+ムーブ÷2見たいな形しています

しかも、ノーマルとカスタム(仮)の2本立てだし( ̄▽ ̄;)









個人的に気になるのは、その軽よりも、D型BP/BLの事です。

ヘッドライトをはじめとしたエクステリア変更は誰もが想像している事ですが、どうやら



2.0GT Spec.Bに6速マニュアル搭載

2.0GT、3.0R以上のグレードに左右独立オートエアコン搭載

2.0R B-SPORTにマニュアル搭載

B-SPORTがカタログモデル化(アルミペダルの廃止などあり)

グレードによって、メモリー機能付きパワーシートが装着


などの変更が加えられる模様。





折角2.0GTの中古あたりで安く乗り換えようと思ったのに、

こんな話を聞いたら新車で2.0GT SPEC-Bを買うしかないじゃないですか!!
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-30 15:59 | Car

お怒りkero-nyo

この週末、飲み会だかゼミだかで完全放置を食らってるkero-nyoです。

連絡の一つ寄越とは、いい度胸じゃないですか

この勢いで彼女は群馬に行き一泊し、翌日の1日はそのまま新潟に来ます










もう…心臓がキリキリと痛いです。
自分の都合で振り回すのもいいけれど、同じ土俵で話、できませんか?


もう怒鳴る気力もないので、私は心にシャッターをしてGWに臨みます






私もまだまだ青いけどさ、早くお互い大人になりましょう
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-30 10:36 | Love Letter

うーん

エキブロの新機能

「エキサイトネームカード」

作ってはみたけれど、よく分かりません( ̄▽ ̄;)


なんか、mixiのプロフィール欄みたい…
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-30 02:57 | work

桜の散った頃

頭の中はぐーるぐるのまんまですが、とりあえず

「自分を大事に」

って方向に気分は進みつつあります。




それもこれも、ブログでコメントくれたり、メールくれた人たちのお陰です

自分が歩むべき道も、見えてきました。
不安はいっぱいですが、一人じゃないから大丈夫。
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-29 20:00 | Real intention
さぁ!!


やります!
ゴールデンウイークを使ったオフ会を♪



期日 5月3日
時間 11:00
集合 新潟県新潟市竹尾 オートバックス竹尾店駐車場



オフ内容

昼間

オートバックス竹尾集合

新潟名物へきそばを食す

シーサイドラインツーリング

まったり雑談

流れ解散



夜間

ヤ○コMID NIGHT

白○荘で雑談

流れ解散



(天候により、一部変更になる可能性あり。)


参加者は現在6,7台の予定。
まだまだいけます。

GWは予定空いている方、ぜひとも新潟にいらっしゃいませ♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-29 19:42 | Daily life

咆哮

車を乗り換えましたに自己トラバ。


仕事で地元をまわっている時に、横のBMWディーラーから出てきたものは…






ガヤルドだ!!!



わき道から、いきなりこんな奴が出てきたら焦ります(゜_゜

しかも、ランボルギーニならではのサウンドを振りまきながら、あっという間に見えなくなりました…

レガシィじゃあ追いつけんぞ!!!



あの存在感、一度見たら忘れられないですね…
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-27 20:26 | Car

仲間を乗せて車で走っている時のこと。


「いいか、車は女の子と思え!」

とkero-nyo節を炸裂させました

珍しくシモネタ
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-27 20:14 | Starting with Legacy

プライベート

彼女から電話の来ない日は、私の時間を過ごせる唯一の時間。

カレーは好きだけど、毎日は飽きるよね?
そんな状況。


そんな唯一の時間の時だけ、
私はお酒を飲んだり、峠を流したり、仲間と遊んだりする事ができます



レガシィのガソリンは満タン。

お酒を見るだけで吐き気がするのは克服しました。



…さて、今夜はどうしようか。
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-27 19:40 | Love Letter

晩酌

アル中から一転、お酒を見ただけで吐き気のするkero-nyoです




一時的なものとは思いますが、こうなった原因はさっぱり分かりません

むしろ、アル中を脱したって事で喜ぶべきですか!?





ストレスの塊が抜けてない以上、またいつアル中に戻るやもしれませんけど(>_<)
その時は、帰ってこれない覚悟も決めた方がよさそうです
[PR]
by kero-nyo | 2006-04-26 22:02 | Daily life