日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

445件目の記事

どこでボタンをかけ間違えたんだか、
自分の多くがガラガラと崩れちゃいました。


夢…見てたのかな?

自分で作った道を、自分で消して。





自分の不甲斐無さを深く後悔してます。

後悔した所でもう遅いのかも知れないけど、願わずにはいられない。






…なにを?
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-22 02:23

お知らせ

ブログを始めとしたオンライン活動を、
自分への戒めの意味を込めしばらく自粛します。

ご用件は
lancer_cedia@hotmail.com
までお待ちしております。
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-13 09:11 | Real intention

レガシィ B4

口を開けば



切腹したい

だの

ガードレールから飛んで行きたい

だの

危ない台詞しか出てこないので、ブログにはこれ以上は書けません。






グダグダな私に合わせるかのように今では、
レガシィも危険と暴走運転しかしないクルマになってます

それでも、まだ生きてなきゃと思わせてくれるのは誰のお陰…?
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-12 01:28

反省

…。
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-09 08:50 | Real intention

イタズラ

うちの実家のマンションには1台スープラが止まっているのですが、

今日その車を見たら、もの凄いイタズラと思われる線が刻まれていました
フロントからサイド、リア、ルーフまで全てキズが入っています




他の車にはキズは付いていないようですが、誰がこんなことを…

他人事ながら、怒りが込み上げてきます
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-08 21:31 | Car

68円(税込み)チューン

今は車にお金かけてられないけど、どこか変えたいなぁ…

なんて思いつつ今日を過ごすkero-nyoです。





とりあえず、身の回りの物で改造にチャレンジしてみましょう。




今回使ったのは

ビニールテープ

のみ。




① 自作 レゾネーター穴 塞ぎ加工

d0039783_17115186.jpg



市販品じゃなくても、効能は同じです。
これにより、取り込んだ空気が逃げることを防止します




②  自作 エアロカバー

d0039783_17132752.jpg


エアロの飛び石キズ防止に貼ってみました。
よ~くエアロを見ないと貼っている事に気付きません。

エアロの補修跡も少し隠れて一石二鳥です



③ 自作 テールランプ加工

d0039783_17164324.jpg


小さいブレーキランプがいくつも光っている、
セルシオのテール(10~20)を見てひらめきました


ウインカーの部分にビニールテープを貼って、2箇所光っているかのように見せています


厚ぼったいリアが少しシャープになったかな?
多分、視認性も問題ないでしょう







思いつきの改造ですが、どんなもんでしょう?
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-06 17:21 | Customize Diary

慣れない所から

人間なんだから、
約束を破ることも、忘れることもあるよね


そうして失敗して、学習して、
同じことを繰り返さなきゃいいんです





だけど、失敗にすら気付けない奴はアホか子供かのどちらかです







お願い。
気付いて


…気付いた所で、もう何もかも遅いんだけどね。
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-05 12:13 | Real intention

連休終了

一足先に私はGWのお休み終了です。



宮城行って彼女を降ろしたその勢いで会社に行って来ました

夕方からはアポが1件…




さぁ、服をスーツに着替えると同時に、
気持ちも入れ替えてバシッっと仕事モードでいきましょう
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-05 12:08 | Daily life
d0039783_11555823.jpg


それぞれ個性的なBE/BHでステキでした。


と言うか、私のレガシィは初心者マーク付きの「彼女仕様」で登場です(笑


そして、へぎそばは美味しゅうございました♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-05 11:57 | 新潟カエル隊

低調な滑り出し

彼女が風邪でダウンから始まった私のGWは、
なんだか微妙な方向に進んでます


まさか、隣に彼女がいるのに欲求不満になるとは予想していませんでした



3日のオフ会も、顔だけ出して撤収します






もうなにもかも、全部ぐたぐたになってきました

今夜は、彼女の看病しながら酒飲んで寝ます

おやすみなさい
[PR]
by kero-nyo | 2006-05-02 20:34