日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ミッドナイトオフ

legalis5さんと初顔合わせのオフ会を行いました。
ブログ上で出会ってから1年半。

1年半溜めに溜めたサプライズが成功してよかったです(笑

d0039783_1710377.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-31 17:12 | Starting with Legacy

またもやオフ会

仕事から帰っていると、後ろから
ウインカーポジションシステムが付いたレガシィが煽ってきました




地元で、ウインカーポジションで、紺色のBEとなると…




とりあえず、確保。
d0039783_21234383.jpg



突発オフお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-26 21:24 | Starting with Legacy

ひさびさにオフ会

最近インプリーナの人と知り合ったので、オフ会を実施してみました。


若干バンパーのデザインが被ってるのがミソ。

ALPINのオーディオ、元気でね~( ̄▽ ̄;)
d0039783_2151154.jpg










そして…















新潟カエル隊、NA部隊結成ですか?
d0039783_21494963.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-24 21:51 | Starting with Legacy

スキャンダル

けろーにょに、けろーにょが抱かれてる…
d0039783_21462298.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-24 21:46 | 新潟カエル隊

Blood Type:B4



もう一度、走りだすために

ただいま

d0039783_20153463.jpg


詳細
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-22 20:27 | Starting with Legacy


それはもう、


たまたまです。








・軽自動車である

・できるだけ安く入手したい

という条件で色々探していたら出てきたこの子。





購入にかかった費用、なんと0円なり。

90000km走っていて、タイミングベルトもキュルキュル言ってるくらいですが、
どうせ車検までの繋ぎです。






レガシィ復活後は、営業車として頑張ってもらいましょう。

燃費も20km/ℓといい感じですし。

ぶっちゃけた話
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-19 22:42 | Starting with VIVIO

梅雨の空に思うこと



































軽ばかり、2台あってもしょうがないよなぁ…
(´~`;)
d0039783_23152448.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-18 23:15 | Starting with VIVIO

レガシィ修理大作戦


部品の発注は終わりました。
後は作業されるのを待つだけです



本当はアンダーネオンや新作ホイールも入れたかったのですが、
さすがにそこまでは予算がまわりません





使用不能のセンターパイプに取ってかわり、




センターパイプをワンオフで作ることになりました。





Druidさん、アドバイス頂きありがとうございます。





RS☆Rのテールはセンターパイプに溶接し、現車合わせで位置固定。

センターパイプ部はオールステンレスでワンオフ。
(フランジ部に純正センターパイプを一部流用)

低速がスカスカになることをあえて承知で、「音」を追求したオリジナルマフラーです









町並みを青く切り裂くネオンと、

     「ボクサーサウンド」の固定概念を変えるサウンド



SMAPの歌ではありませんが、No.1よりOnly.1を目指して。













BE5D Type-S

7月末、再び


d0039783_21441375.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-17 22:00 | Starting with Legacy
レクサスHPにて簡単なアンケートに答えたら、こんなものを貰いました

SOUNDS OF LEXUS
d0039783_2049455.jpg


もうプレゼント期間は終了しているっぽいですが、これは
GS、IS、SCのCM楽曲(フルバージョン)+リミックス曲が収録されています。




聴いてみてなんか…車の曲っぽくないよなぁ( ̄▽ ̄;)

いっそ、
「ぱっそ ぷちぷち ぷちとよた♪」
とか収録されていた方がおもしろい気がします(゜_゜






CMと言えば、今のレガシィのCM曲もちょっと欲しい!
d0039783_20575375.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-07-17 20:58 | Car

事故レガシィ・その後

レガシィは公道をまともに走れる状態ではないため、入院してもらいました。


さて、これからどうしよう…





まだ決めていませんが、預ける間代車を借りました。

HONDA TODAY
d0039783_1983925.jpg


レビューはめんどくさいので省きますが…まぁ文句は言えません。



これからどうしようかなぁ?
[PR]
by kero-nyo | 2006-07-15 19:09 | Starting with Legacy