日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そういえば

私、セカンドカー持ってたんだっけ( ̄▽ ̄;)

d0039783_2221536.jpg


びびおに乗り始めてからしばらく経ちますが、はじめてのツーショットです。




私はレガシィとびびおをTPOに応じて使い分け、
頑張ってガス代節約してますハァ(ノД`)





時に私の足に、時に彼女の足に。
レガシィについているナビは、彼女にとって必需品ですね。

私にとっては、びびおの低燃費が凄く助かります(笑)
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-31 22:25 | Starting with VIVIO

おねむ~

夜中にプロレスで遊んだ後は、2匹ともぐぅぐぅ寝ています。





ネコの寝顔ってカワイイですよね♪



d0039783_2028420.jpg

(ちょっと半目なのが怖いけど)


d0039783_20283789.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-08-28 20:29 | Cat

けろーにょ代行

会社の飲み会でたらふく飲んだので、帰りは彼女の運転するレガシィで帰りました。

飲酒運転はよくないのです。
どっかのバカな公務員も、飲酒運転の挙句、人にオカマ掘って子供3人殺してますしね。






…運転している横顔がカッコカワイイのです。
d0039783_20251227.jpg




うむ。
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-28 20:25 | Love Letter

夜の乱取り

夜な夜な、ネコ達がプロレスやって遊んでます。

d0039783_057964.jpg




戦いの様子を見ていると、それぞれ得意技があるようで、



ブルー(三毛)の方は

①ネコパンチ(フック)
②背後からの関節技


を多用します。
ネコパンチもワンパターンではなく、
フェイントを織り交ぜたリズム感ある攻撃で相手を追い詰めます。




エム(黒)の方は

①両足を揃えたドロップキック
②ロープ際(壁際)での戦い


が得意なようで、重量の差を活かした破壊力のある攻撃で相手を追い詰めます。










じゃれあうのはいい事ですが、

私が寝ている間にベッドで戦うのはヤメテ(ノ><)ノ









睡眠妨害と言うか、

この前、ブルーに乳首を思いっきり踏まれて悶絶してました。ハァ(ノД`)
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-26 01:06 | Cat

本当の戦い

私はここ5年ぐらいでいくつか恋愛してきましたが、
その多くが、なにかしら心に深い傷を持っている子でした。


そういった人間と付き合い、向き合っている内に、
自分は相手に引っ張られて鬱になっていってると思ってました。








しかし、心理カウンセラーの人間と話をした中で、

あなた自身が重い傷を持っている。

と言われました。

More
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-26 00:47 | Real intention

オーディオ統制

d0039783_1834580.jpg


ようやく、DVD楽ナビとオーディオの連携が整いました。
AUXでの接続ですが、専用ケーブルによる接続なので音質の劣化がまったくないのが素敵♪



ナビに内蔵されているミニセンタースピーカーを合わせて、5.1ch環境が整いました。
(正確にはニセ5.1chなんですが…)







オーディオの音響セッティングも中々難しいですが、ちまちまと頑張って行きます。

女性ボーカルはさらに伸びやかにハリがある音に。
ベースの音はいつまでも余韻の残る響きある音に。

音響セッティングの効果は、分からない人には一生分からない細かい違いですが、
奥が深くて楽しいです♪
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-23 18:38 | Customize Diary
バランスボールにチャレンジ!

ただし、
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-23 18:28 | 新潟カエル隊

エクササイズ

最近、こんなものを買いました。

d0039783_0292724.jpg



テレビとか、雑誌とかでよく特集組んでますが、コレです。
d0039783_0295669.jpg







「こんなもの楽勝♪」
とか最初は思っていたのですが、イザやってみるとバランスを取るのにも一苦労。

仕事上でお付き合いのあるインストラクターの先生にアドバイスも受けてやっているのですが…


やっぱりボールから落ちます。



















え~






すみません





ただのボールと思って甘く見てました。・゜・(/Д`)・゜・。




とりあえず、ボール代800円の元が取れるぐらいには頑張りたいと思います。
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-21 00:33 | Daily life

最近のお仕事

10分20分のズレはともかく、

定時で帰れるってこんなにも嬉しいものなんですね(゜_゜








1ヶ月前までは22時、23時まで働いている(無論、残業手当なし)のがザラでしたが。


いい仕事は、いい労働環境から。


そんな気がします。
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-21 00:19 | work

一週間

睡眠障害起こしたり、過呼吸を多発させてた一週間がようやく終わりました。

今日は外に出て、15時くらいに帰ってきてからはずっとお酒飲んで過ごしてました。





吐くまで飲んで、吐いても飲んで。

ウォッカ(40度)を一気飲みで片付けるもんだから、
血中アルコール濃度も急激に上がってる事でしょう。


酔っ払ってる最中はけろーにょを壁に投げつけたりして遊んでました。
(ごめんなさい)




ブログを書いている今は落ち着いてますが、
それでも喉にいや~な喉焼け感が残ってます。








人には

「酒は楽しく飲むもんだよ」

とか言っておいて、自分は…
[PR]
by kero-nyo | 2006-08-21 00:07 | Real intention