日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

寝顔

たまらんばい、この寝顔!!

d0039783_1646487.jpg

[PR]
by kero-nyo | 2006-09-30 16:46 | Cat

真理

どんなに頑張っても、男は女の手のひらの上からは逃げ出せません。

反抗した所で、人間はクマには勝てないのです。





全ての女は、大小の違いはあれど、ウソを付きます。

男のウソはすぐバレるが、女のウソを見破るのは難しい。


けど、女の言う事が全て正しいと思ってかかると…足元すくわれますよ?
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-30 16:44 | Love Letter

仕事なのにドライブ

長岡(中越)の方で仕事があったので、海沿いを通るシーサイドライン(新潟→弥彦→寺泊)
を経由して長岡入りしました。


海沿いのワインディングロード。

ちょっと雨が降ってウェットな路面。

しかも、早朝で車の数は少なし。









と、来れば、攻めるしかないでしょ♪

d0039783_229015.jpg




まったり走っているトラックを追い越して~

赤いコンバーチブルから、ドアを開けずに飛び降り♪

センターラインはみ出して走ってるティーダを煽って~

きよ~く ただしく うーつーくーしーくーー♪


なんてったってア…


小泉今日子かよ!?

私のレガシィ赤くないし(ノ゜O゜)ノ






そんなワケで、快調に走ってたら予定よりも1時間早く到着してしまいました( ̄▽ ̄;)

ダメですね、通勤にワインディングロードは(笑
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-28 22:33 | work

連帯意識

スバル乗りって、よくポルシェ乗りを意識して

「同じ水平対抗エンジンの同志だ!」

とか言うけれど…






ポルシェ乗りの人は、全然スバル乗りの事なんて見ちゃいない。






それなのに、

「仲間だ~」

とか言ってアクセル踏んで追いかけるスバヲタは…ねぇ(;´・`)


身の程知らずと言うか。
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-28 22:06 | Car

フラッグシップ

はい、見てきましたよ。


LSを。
d0039783_2124817.jpg


カタログは卒業アルバム並みの厚さでした( ̄▽ ̄;)




実物は中々の迫力、存在感を備えてディーラーに置かれてました。




彼女は

「これ買って!」

とかおねだりしてきましたが、プライスボードには



¥11,240,000


の文字。









買えるかバカヤロウ




しかし、驚いたのは同じタイミングでLSを見に来ていたマダム。




マダム「あなた、買いに来たの?」

私「あ゛~ とりあえず、様子見ですね。奥さんは買われるんですか?」

マダム「新聞見ていたらこの車の記事が出てたでしょ。
車は買ったばかりなんだけど、どうしても欲しくてねぇ…」

マダム「今乗ってる車なら、500万円で下取りできるって言うのよそれなら楽に買えるのね

私「今は何に乗られてるんですか?」

マダムGSよ

私「へ?GSって発売されたばかりじゃないんですか?」

マダム「そうなの。今年の3月に納車されたばかりなの~」

マダム「でも、LSが出たらもう気になって仕方なくなっちゃってねぇ~」

私「いい車だと思いますよね。」

マダム「そうね。あなたも買いなさいよ?」






無理。




じ、次元が違い過ぎる…。・゜・(/Д`)・゜・。
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-26 21:18 | Car

麻雀やりたい!

(タイトルと本文はまったく関係ありません)


さてさて、ブログへ頂いたコメントへの返信が遅れて非常に申し訳ありません。

PCを開いている暇も中々取れないので、
仕事の休み時間に携帯からコメントの新着状況をチェックする有様です




トラブルに見舞われたりしてもしてますが、

状況はじみぃ~に一歩づつ前進しているようなのでヨシとしましょう。




LSに試乗したり、ネコ関係のネタも抱えていますが、
旬が過ぎる前にはなんとかアップします!
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-24 23:28 | Daily life

ネコ動画~その2~

前回アップして、好評を頂いたネコ動画。

今回のpart2は、
「嫌そうに千鳥足で2足歩行するエム(4歳♂)」

でいってみようと思います。




見ちゃう?


嫌そうな顔なのに、ぴょこぴょこ歩く姿が笑えます。
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-23 21:45 | Cat

D902i

最近、携帯を落とした記憶はないのに


ボロボロになっていくのはなぜ?

more
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-21 08:37 | Daily life

BEの後席は狭い!

私の乗るレガシィは4600mmもの全長があるのに、後席は狭いのが悩みです。


最近のアリオンとかティーダを見ると、その後席の広さにはただ驚くばかりです
(乗り心地とかはまた別の話)





乗っている人は分かるハズですが、レガシィに乗っていない人は

「そんな事言ったって、結構広いんじゃないの?」

とか思うかもしれません。





なら、実際に測って調べてみましょう。








計測その1

後部座席のレッグスペース。







中けろーにょ1匹以下

d0039783_13245129.jpg





この程度では彼女の足の太さではゆったりと足を組むことができません。

(こんな事書いて、後で私殴られるんじゃないか??)
















計測その2

後部座席の頭上空間(床から天井までの長さ)






中けろーにょ3匹+小けろーにょ1匹

d0039783_1328568.jpg



…。







怖。








一応真面目に言うと、
身長175cmの私が乗って、頭が天井に擦ります。






ちなみに、この後けろーにょを積み重ねたまま走ってたら、

ブレーキング時にけろーにょがフロントガラスに飛んできました。







今後、運転する前には

シートベルトをする、

ミラーの確認、

けろーにょが飛んでこないか確認

をしっかりとしなければと思いました。
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-20 13:31 | Starting with Legacy

増加

けろーにょ増えたo(^-^)o
d0039783_23541193.jpg



ドアポケットが埋まってるんですが…
[PR]
by kero-nyo | 2006-09-19 23:54 | 新潟カエル隊