人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

続・人付き合いの難しさ

人付き合いの難しさ
から自己トラバです


…相変わらずその方は影で人の事をぐちぐち言っているようで、いい加減私も気分悪いです
そんな時はどうしましょう?

堂々と本人に文句を言うことにしましょう


「BBSで人の陰口ばかり書くなんて、30、40にもなる大の大人がセコイよ」


と。
はっきりと言ってあげました
きっと私、満面の笑みを浮かべながら言ってました


気に食わないなら勝手に嫌えばいいだけの話なのに、なんで他の人まで巻き込むかなぁ
これ以上言うと、その方と同じことを私もやってしまうことになりますので、このぐらいで止めておきます


本当、人付き合いって難しいです
楽しいこともあれば、その逆も。
by kero-nyo | 2005-07-06 16:57 | Real intention