人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

Decrescendo

自分の中で、恋の終わりを感じたこの夏。
むしろ、始まってすらいねーじゃねぇか!と唐突に叫びたくなるこの気持ち


この結果に対し、私は悲しいとは思っていません。
ただ、「なんだったんだろう?」って疑問符が頭に残りました

恋愛で傷つくのは凄く痛いけど、別段私は自分が傷ついたとは思っていません
どちらかと言うと、ピンポンダッシュされた後のような微妙にムカツクあの雰囲気がします(それってどんなだ?)



その理由ですか?


付かず離れずの距離を維持したがる彼女に嫌気が差したのがひとつ。
つっつけばいくらでも隠しごとをしていそうな行動を許容しきれなくなってきたのがひとつ。


まぁ、男の子が細かいことを気にしてはいけません。
むしろこれからは、堂々とフリー宣言をして街に繰り出そうではありませんか♪




自分をあまり甘やかしたくありませんが、
今日ばかりは「頑張れ私」と自分を応援してあげましょう


※Decrescendo>音楽の言葉で「だんだん弱く」という意味です
by kero-nyo | 2005-08-11 01:16 | Love Letter