人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

キーレスのメンテナンス

■ジムニーいじり7(キーレス電池交換)からトラバ!

反応が良くなることを願って、私もメンテナンスしてみました





しかし…違いが分かりません(汗
どうせなら、100m先からでもビビビ!っと反応してくれたらなぁ~

遠距離からでも操作できる車が羨ましいです







ついでにワイパーゴムも交換しちゃいました
PIAA製のOEM品をオートバックスで買ったのですが、2本で1200円でした

最近はなんか拭くだけで撥水効果が得られるワイパーが人気のようですが、
私が買ったワイパーと価格が倍違うんですけど…(汗


どうせワイパーゴムなんて半年交換なんだから、
交換にかけるコストは抑えてナンボと思います~


でも、カーボン調の加工がされたワイパーブレードはちょっとカッコイイかも…
by kero-nyo | 2005-09-09 21:57 | Customize Diary