人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

野望、その2

例のブツ。


発注完了です













例のブツって?









コレ↓
野望、その2_d0039783_23565899.jpg








ついにいっちゃいますよリベラルバンパー!

kero-nyoはイザと言う時にはやってくれる子ですから!!



ハァハァ…すみません、ちょっと興奮してしまいました。意味不明ですね








お付き合いのあるスバルに部品を頼んだ時、
私と担当の営業との間は、微妙な会話が繰り広げられていました

営業「私も実物は見た事ないのですが、このエアロだと今よりも最低地上高が低くなりませんか?」

私「写真を見る限り、間違いなく低くなりますね」

営業「これから冬のシーズンなのに、ラッセル車desuka?」

私「そうDeathねーー  これで自宅前の雪かきはしなくても大丈夫そうです 」

営業「そんなことしたら、またエアロ割れちゃいますよ!?」

私「…。冬場はエアロなし?」

営業「その方がkero-nyoさんのためかと」



営業さん、お気持ちは大変嬉しいのですが





この私にすっぴんで生きろと?








そりゃ無理な相談ですよお兄さん
すっぴんで生き恥を晒すぐらいなら、私はラッセル車になります
by kero-nyo | 2005-09-12 00:05 | Customize Diary