人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

準備はオッケー?

今週末に行なわれる走行会に向けて、最終準備を行ないました

軽量化のために降ろしたものもほとんどなく、
せいぜいウーハーBOXと社外ルームミラー、追加ミラーぐらいなものです
(ミラー類は、イザという時の飛散妨止のため)



スペアタイヤと工具箱、ジャッキはリアのトラクション稼ぎのために残しておきました
ドアの内張りも、後部座席も、オーディオも全部載せたままです


あ!空気抵抗を減らすために、ナンバーはさらに傾けてみました

いっそ取り外した方が楽かもしれませんが、
私は日常をそのままサーキットに持ち込むつもりでいます
準備はオッケー?_d0039783_21222047.jpg





サーキットを走る上での「ムダ」がいっぱい詰め込まれた私のれがちー。

もびるすーつ車の性能差が、ラップタイムの決定的差でないことを教えてあげられるよう


頑張ります♪
by kero-nyo | 2005-09-22 21:31 | Starting with Legacy