人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

新潟MID NIGHT

彼女に会いに行くのに国道を100km/hで爆走し、
彼女と会った帰りは150km/hでバイパスを大疾走のkero-nyoです









100km/hで走っていた時に、横から猫が飛び出してきた時は焦りました
こんな速度で急ハンドルを切れば、大変な事になるし…

4WDで良かったと思った瞬間です
そもそもそんな速度で走っていた私が悪いので、微妙な心境ですが(汗







帰りはインテグラに追い掛け回されました

なんかスポーツカーとかVIP系の人って、
こちらが追い抜くと、追い抜かそうとしてきませんか?

追い抜く方は、大抵そっちの事なぞなんとも思ってないんですよ




レガシィのバックミラーにはインテグラが写っていましたが、

時速150km/hで一般車をスラローム
していく私に付き合っていられないと思ったのか、やがて見えなくなりました。

怖いし、危ないしね。


私も怖かった(しかもフォグランプのみで走行)
15インチのタイヤで150km/hなんて、とてもじゃないけど踏み切れません











でも、彼女を乗せている時はこんな事はやりません。


どうせ事故で死ぬなら、1人で崖から飛んで行きますよ
人巻き込んじゃいけませんよね


…これって偽善ですか?
by kero-nyo | 2005-11-05 23:16 | Love Letter