人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

作業会の行方

今日は特に用事もなく、久々に長くレガシィに付き合える時間が取れました

ここ最近はオフ会やら、遠征やら仕事やらでメンテナンスを怠りがちでしたので、この機会にきっちりと労ってあげましょう♪

本日のメニューは以下の通り
・アンダーLED取り外し
・EL分配シガーソケット取り付け位置変更
・外れたツィーターを装着
・ウインカー・ポジション入れ替え



EL分配シガーソケットに関しては、
彼女がシートポジションを取れるように前方向へ移動させました

作業会の行方_d0039783_2252919.jpg


細かいことにもさりげなくこだわりたい気分です






さてさて、






今回の作業で一番目立つのがウインカー・ポジションランプの入れ替えです

要は、点灯箇所が入れ替わるだけなのですが、これが中々にエロい!

クラブレガシィでこの改造をされている方を見て
「おおお!」
と思ったのが事の発端です。




ソケットは場所によって専用の形をしており、そのままでは取り付ける事ができません

いちいち配線を入れ替えるのは面倒なので、ソケット台座を少し加工して交換しました








成果のほどは…こんな感じです


作業会の行方_d0039783_2283128.jpg

(ポジション&マジックイルミ)


作業会の行方_d0039783_22111868.jpg

(ポジション&マジックイルミ&ウインカー)




隣のレガシィに差を付けるワンポイント改造。
エロささらにアップです(笑
by kero-nyo | 2005-11-06 22:14 | Customize Diary