人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記の続きはmixiとみんカラで…


by kero-nyo

ラブホ

笑う門には福来るからトラバ!



最近のラブホって、日ごとにパワーアップしてますね

ちょいと前までは40インチのプロジェクタースクリーンとか言ってましたが、
最近のトレンドは浴室だそうで



新潟に一件露天風呂のついた部屋のあるラブホがあるのですが、
そこはいつも満室

他には、足がついているウン百万円のバスタブもかなりの人気らしいです







最近のラブホってSEX目的よりも、単純にアミューズ施設としての利用が増えてきたのかな?


他にも

「他県ナンバーの車でお越しのお客様は割引」
「今月誕生日のお客様は割引」
「宿泊の方にはモーニングサービス」
「ポイントカード・スタンプカードによる割引」

なんて割引サービスも充実している所もあり、
利用する側としてはありがたい展開です( ̄▽ ̄;)









でも…








どうも私の頭からは

ラブホテルはラブホテルであって、アミューズメントホテル

とは思えないんですよね(;´・`)






個人的には施設を充実させるよりも、

・フロントの対応が丁寧
・オーナーの人柄を感じさせる物がある(分かりやすい利用案内であったり、マメな管理が感じられるコミュニケーションノートとか)

なんて所に心惹かれますね(笑








利用するラブホを
・料金
・設備の充実
で選ぶのもいいですが、



ホテル選びの基準に
「スタッフ」
なんて項目があってもいいんじゃないかな~と私は思います( ̄▽ ̄;)






そしてPさん、今日もお疲れ様です♪
by kero-nyo | 2006-01-16 21:24 | work